おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.09
03
(Wed)
黒味噌クッキー
今年開駅した道の駅おおがたに行って来ました。
と言っても、前から産直センターだった所。
なので、そんなに変わりばえはしないけれど、ここは買いたい物が豊富でやはり何度来ても楽しいです。

道の駅といえばソフト。
なんだけど、ここのソフトはfutonyaさんがレビューしていたので、私は黒味噌クッキーのジェラートを。

最初に味噌のしょっぱさを感じる程度。
むしろクッキーの配分が多くてケーキのようなジェラートでした。
甘じょっぱいものが好きな私にはアリな味かな。

オマケでスプーン1杯分のトマピーもつけてくれました。
トマトを使ったジェラート。
むー。一口じゃちょっと味の評価しにくいですね。
気になる人は食べてみてください(笑

コメント

No title 

黒味噌クッキーのジェラートです
かぁ^^
もっと味噌を入れてもよさそうですね♪
トマトはあまり好きではないので
遠慮さしてください(笑)

No title 

わぁ~!そういえば
ジェラート、ありましたねぇ^^
(こっちにすればよかったな・・・。
あ、すいません^m^)

No title 

>チビタさん
どうだろう?
けっこう絶妙なラインだと思いますよ。
私はトマトは好きだけど、ジェラートだとあまりそそられなかったです。

>futonyaさん
ソフトと悩んだんですよー。
でも、futonyaさんのブログを見て、こっちにして良かったと思っちゃいました。
あ。スミマセン(笑

ご無沙汰でした♪ 

こんにちは。。
ご無沙汰でした♪
相変わらず・・・美味しいブログねっ♪
秋田市に行くときには・・・
密かにチェックしてますよぉぉ♪

これも・・・携帯に・・・
登録登録♪♪


No title 

>narumiさん
narumiさんがここに行くには、ちょっと寄り道しないといけないのかな?
でも、narumiさんには、是非行って、トマピーを食べてもらいたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/533-764ef537

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
