おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.09
02
(Tue)
豆乳&宇治金時

今年の夏は、たい夢冷たいたい焼き食べまくりました。
つか、相方がはまったので、そのご相伴に預かっていただけですが(笑

まずは、前回食べれなった、豆乳クリームホイップ
やはりこれは最強デス。
食べる前は、ホイップいらないでしょう。と思ったけど、全然そんなことなかったです。

あとは、宇治金時、カフェオレ、マンゴー、写真はないけれど、白桃。
豆乳は殿堂入りするとして、この中で1番を選ぶとしたら、カフェオレかな。
クリーミー、且つ、コクのあるクリームが美味しかったです。

カフェオレ マンゴー

<関連記事>
おぐら、豆乳クリーム、冷やしチョコ
かぼちゃ
小倉ホイップ
くりくりあん

コメント

 

へえ、はまるほど、おいしいものなのですね。

本荘にもあるから、今度、買ってみようかなぁ・・

ごぶさたしています。 

冷やし鯛焼きは大塚やだけと思ってましたが、こちらの店もあるのですね。機会があれば食べてみます。

No title 

>arubeさん
どうなんだろう?
まぁ、人それぞれということで(笑

>明烏さん
多分今年からなんじゃないのかなー。
ここは他県にもあるから、他の県にも冷たいたい焼きが広がるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/532-70539423

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
