おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.08
10
(Sun)

ハーゲンダッツソルベ。 

ハーゲンダッツソルベ
夏季限定、ハーゲンダッツのソルベ。
今夏は、ワイルドアップルアルフォンソマンゴー
つか、毎夏出てるんですよね?
ソルベは自分では買う気がしないので、すっかりアウトオブ眼中でした。

ソルベというと、勝手なイメージで、シャーベットより高級な印象なのですが、このソルベはまさにその印象通り。
とにかく、濃厚。
濃厚すぎて、半分で満足感得られちゃうくらい。

滑らかな舌触りの中にも、リンゴの方はちょっとシャリッと感があって。
逆に、マンゴーは果肉感があって。
うーん。甲乙付け難いです。

コメント

No title 

ハーゲンダッツのソルベ、濃厚なんですね~!食べてみたいです!
negooさんのブログでハーゲンダッツが登場するたび、
いろんな種類がでているんだ~!と参考にさせてもらっています^^

No title 

気になって気になって、とうとう買ったワイルドアップルが
我が家の冷凍庫にあります(^^;
まだ食べてませ~ん(^^;早く食べよっと♪
是非「白桃」も食べてみてね(・∀・)b

No title 

>futonyaさん
濃厚でしたねー。
1度で食べ切れなくて、2回にわけて食べちゃいました。

>どるちぇさん
買って安心しちゃうのか、なかなか食べないことってありますよね。
白桃気になってるんですよねー。
買ってきてくれるよう、うまく相方を洗脳してみます♪(笑

No title 

ワイルドアップル食べました♪
絶品!
普通のアイスクリームよりさっぱりしててペロっと食べれてしまいました。
普段は、ハーゲンダッツのサイズでさえ、2・3回に分けて食べるほどだというのに・・・。
次はマンゴー食べてみよーっと!

No title 

>AYAKOさん
私と逆ですね。
アイスなら、ぺろっと1個いけちゃうけど、これは半分で満足させられました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/512-f966e9b8

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
