おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.08
03
(Sun)

処馳羅。 

イカバター
元上司から呑みのお誘いがあったのでいそいそとお出かけ。
時間もあったので、久々に歩いてみました。
準備運動ばっちり。ってとこですか(笑

今回はいつものお店ではなく、処馳羅という初めてのお店。
小じんまりした居酒屋さん。
メニューも少なくてシンプルなものばかりなんだけど、インテリアや器のセンスが良くてステキ。
何より美味しいですし。

イカバターは最後まで注文しようか迷ったけれど、
卵サラダが美味しくて、
イカも美味しくて、
頼んで正解でした。

揚げなす明太子 つくね
肉野菜炒め ピザ











コメント

No title 

こんばんは~!お店の名前変わってますね?!ってすみません、
なんと言うお店なんでしょうか?お酒にあいそうな美味しいものが
いっぱいありそうなお店ですね!

↑のお店のランチも美味しそうですね!茶芸師さんが
上手に入れた中国茶も飲んでみたいものです。

No title 

>futonyaさん
フリガナないと絶対読めないですよね。
「ごじら」と読むらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/506-6f060c2f

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
