おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.07
28
(Mon)

愛隣館。 

愛隣館
愛隣館に行って来ました。
初花巻だというのに、ちょっと外を散歩したくらいで、ひたすら旅館で呑んで食べてな温泉旅行。

夕食は広間で。
苦手なものが多かったせいか、最近のポリシーに反してかなり残しちゃったけど、花巻名物、白金豚のしゃぶしゃぶは美味しかったです。

愛隣館
夕食はそんな感じだったけど、旅館とかホテルの朝食バイキングが大好きな私。
前夜遅くまで呑んで食べていたというのに、朝食はがっつりいただきました。
これ、かなり自制してるのです。

どうやら大浴場、ひとつ入りそびれていたみたいなので、また行きたいな。

コメント

 

温泉旅行いいですね~!
お宿でのんびりするの最高ですよね!
あぁ~、どこかにとまりでいきたいな~♪

寿屋さん、御野場なんですね~!
おしえていただき、ありがとうございました~♪
こういったお饅頭、オットが大好物で、
早速メモさせていただきました~。

 

リンクのサイト見ました~。
ステキな温泉旅館ですねぇ!
あぁ、私も温泉でのんびりゆったり、
上げ膳据え膳で(コレが一番!笑)
おいしいものたくさん食べて過ごしたいなぁ。

↓だいぶ前の話でスミマセン…
『つけ麺屋 はん兵衛』、私も大好き!
しかも外旭川店なんて、私のホームですよ(笑)
思い出すと食べたくてたまらなくなるんです~。
そして今も食べたくてたまらなくなってます(笑)

 

>futonyaさん
昔は日帰りで温泉巡りしてたけど、今はお泊りでゆったり温泉派です。
歳?(苦笑

ダンナさん好きそうですかー。
それはぜひ買ってみてください。

>サクさん
プライベートで行ったわけではないので、上げ膳据え膳とはいかなかったけど、それなりに満喫してきましたヨ。

つけ麺はん兵衛、サクさんお気に入りだったとは。
サクさんは何派ですか?

 

花巻といえば…マルカンデパートのソフトクリーム!!
だと思っていましたが、おいしい豚もあるんですね♪
ゆったり温泉もいいなぁ。

 

>まりSHOWさん
マルカンデパートおソフトクリームって有名なんですか?
全然知りませんでしたー。
今度は、もっと観光したいです!

 

温泉いいなぁ。
繋温泉の愛真館には泊まったことありますが、花巻はないなぁ。
温泉行きたい!旅行に行きたい!

 

>AYAKOさん
愛真館、聞いたことあるような?
名前似てますね。
系列ですか?

 

私もホテルの朝食が大好きです(´∀`)ノ

嗚呼…何処かへ旅したい~~~(>_<)

 

>どるちぇさん
ガソリンは上がるし、燃油サーチャージは高いし、庶民には旅行しづらい世の中になっちゃいましたよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/500-f750cccb

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
