おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2007.02
15
(Thu)
チョコ
日は言わずと知れたバレンタイン。
雪のないバレンタインって秋田ではかなり珍しいかも。

さて。
今年のnegooの本命チョコは。。。

銀座のレンガ
甘いチョコがいい!という相方の要望で、1個は銀座コージーコーナーの『銀座のレンガ』。
購入場所はジャスコ御所野店。
ホントはロイズの生チョコの予定でしたが、12日に買いに行ったら売り切れてました(>ω<)
でも、お味見させてもらったら、ミルクたーぷっりのリッチ感はかなりいい感じ♪
レンガとはよく言ったもんだ。

MON COCO
生チョコだけじゃ淋しかったので、こちらの『ココブーケ』も追加。
同じく銀座コージーコーナー。
様々な風味のガナッシュをスイートチョコでコーティングしたショコラ。
ハートチョコと箱のデザインがオシャレでしょ。
年は本命チョコと会社のみ。
会社へは女子全員で集金して配りました。
最近は、義理チョコじゃなく感謝チョコというらしいですね。
結局出費するのは一緒なんですけどネ。

↓銀座コージーコーナーのHPはコチラ↓
http://www.cozycorner.co.jp/index.html

コメント

 

図らずも、昨日おいらが自分で買ったのがこのコージーのレンガチョコ♪
間違いない味で幸せを噛み締めてます♪

 

どっちもうんまそ~!コージーコーナー、ちゃんと見ればよかったな・・・。
『感謝チョコ』その呼び名いいですね!義理だとちょっと響き悪すぎですもんねi-201

 

昨日は手作りを偽装し、売ってたチョコの包みを取り替えるだけ!という荒技でしのぎました(笑)。コージーはケーキしか食べたことないから一度レンガチョコ食べたいなぁ・・・

 

>miffyさん
お仲間ですね☆
miffyさんもミルクですか?
スウィーツも気になったんですよね。

>めこ☆さん
メリーの生チョコとかーなーり悩んだんですけど、今年はコージーコーナーで統一してみました(=^・^=)

>つくだ煮屋さん
よくばれませんでしたね。
貰った人はさぞ感動したことでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/50-d63c385f

コージーコーナー、その2。 

朝起きたら雪景色でビックリ。いったい春はいつになったら来るんでしょう。。。そんな時は、春っぽい甘いもので知人からの貢物、コージーコーナーの『いちごみるくのタルト』。一番下層がタルト生地、イチゴのスホ

ジャンボシュークリームbyコージーコーナー。 

コージーコーナーのジャンボシュークリーム。冷蔵庫に入れて1日置いておいたら水滴が。。。でも味は問題なーし。バニラビーンズ入りのカスタードがたーっぷり。お腹にずっしりきます。大分昔に食べたので
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
