おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.07
23
(Wed)

東京つけ麺byはん兵衛。 

東京つけ麺
M氏と3人でつけ麺屋 はん兵衛へ。
東京つけ麺、札幌みそつけ麺、坦々つけ麺の3種類があったので、自然と3人違うものを。

私はスタンダードに東京つけ麺。
だけど、1番好きなのは札幌みそかな。

麺にはEM卵、好みで入れるお酢にはにんにくと唐辛子入り。
このEM卵、エサの中に添加物を使用せず、天然の飼材とEMを組み合わせて生産され、アトピーや卵アレルギーの人でも、安全に食べれるそうですよ。

このだしの効いたつけ麺のスープがスキなんです。
隠れて見えないけど、半熟卵と厚切りのチャーシューが入ってますよ。

最後に、残ったつけ汁にガラスープを足して飲むのをお忘れなく。

コメント

 

はじめてコメント書くね。
わかるかな?
この間はチビ連れてお祭り楽しかったね。。。
つけ麺うまそう↑
行って見たい。

 

つけ麺おいしそうですね~!
3種類ともおいしそうで、迷いそう^^(笑)
また参考にさせていただきます♪

 

(´゚Д゚`)ンマッ!!おいしそうですぅ♪
最近、つけ麺気になります(¬з¬)

EM・・・侮れないみたいですね(。-∀-)化♪
例のEM石鹸すごくいいのですよ!

 

>ミサミサ
初コメありがとー。
私もすごい楽しかったよ。
来年も行けると良いね。

>futonyaさん
つけ麺専門店だけあって、けっこうレベル高いと思いますヨ。

>naoさん
最近色んなラーメン屋さんでつけ麺メニュー出てますからね。
EM卵入りの麺美味しかったですヨ。

 

つけ麺って食べた事ないんですよぉ^^;
大勝軒に行こうとは思うものの、混んでると思えば足が遠のきます・・・・
はん兵衛へのつけ麺もなかなかおいしそうですね。近くに行った際は寄ってみたいと思います。
まずは東京つけ麺で^^

 

>チビタさん
チビタさんだと、並ぶの嫌がらなさそうと思っていたのですが、そんなことないんですね。
こちらのお店は並ぶことはないと思うので、食べてみてくださいナ。

 

つけ麺はダンナさんの大好物♪
おいしそうだぁ。
東京つけ麺??どこにあるんだろ?
ちなみにあたしは塩ラーメン派です!

 

>AYAKOさん
ここは、大仙市に本店があるっぽいんだけど、私が行ったのはオメガ外旭川店の駐車場内にあるお店です。
ダンナさん、オススメのつけ麺、今度教えてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/495-2d08cfcb

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
