おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.07
16
(Wed)

日本海庄や。 

私的キング・オブ・ハニートーストがお店のメニューから消えてしまったという衝撃的な事実以来、新たなハニートーストを探す旅に出ている私。
いや、真面目に。
そんな私が、今回白羽の矢を立てたのは日本海庄や
同行者は同じくハニートースト好きの友人です。

みやびパンのハニートースト
早速目的のみやびパンのハニートーストから注文。
最後にして食べれなくなったらヤだもん。
このみやびパン、デニッシュパンてところが新鮮。
あぁ。なんてテンション上がる食べ物なんでしょう。

生ハムサラダ
胡椒がダイレクトに効いている、生ハムサラダ
生ハム厚切りでした。

鶏肉トマトチーズ
オニオンの甘みが美味しい、鶏肉トマトチーズ
鶏肉も柔らかいの。

この後は友人宅に移動。
楽しいお酒となりました。

肝心のハニートーストですが、友人とも協議の結果、残念ながらキング・オブ・ハニートーストの称号はならず。
はちみつの染み込み具合と、何よりアイスの量が全然違うんだよなー。
こうなると、ますますあのハニートーストが恋しくなってしまいました。
せつなひ。


コメント

 

とっても美味しかったものがなくなってしまうと、納得するまで探し続けます。
他の物とも比べてしまったりして。
庄やは学生時代、お金があるとき限定で行っていました。
久しぶりに行きたいです。

 

ハニートーストォ~
10年前に1度だけ食べましたが(ZAPPのヒマラヤだっけ…?)
パン耳を残した記憶があります。
デニッシュパン、美味しそう。
パンの中に切れ目を入れて、もっとはちみを染み込ませていただきたいカンジがしますね。

 

>akosukeさん
自分の中で基準というか合格ラインができちゃってるから、自然と採点厳しくなってるのかも。
諦めずに探しますよー。

>まりSHOWさん
ヒマラヤ!
多分最初に食べたハニートーストがそこのだったと思います。
今はなくなってしまったらしいのでナツカシイわ。
このデニッシュパンだけど、ハニートーストとしてではなければ、高得点をあげれるパンだと思いますよ。

 

ハニートーストー・・・それもデニッシュゥ♪
ε-(o´_`o)ハァ・・食べたい

これで満腹では!?^^;

 

>naoさん
そう。普通ならお腹いっぱいのはずですが、コレを食べる予定で調整していきましたから、2人でがっつり食べました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/489-208c096d

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
