おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.07
12
(Sat)

アンジェbyアンジェ。 

アンジェ
お買い物後、ケーキを買って帰ろうということになったので、
じゃあ、じゃあ、
と連れて行ったのが、アンジェというお店。

ケーキセットにして店内で食べようかとも思ったのですが、セットのケーキは決まっているそうで。
違うケーキが食べたかったので、テイクアウトにしました。

お店の名前を付けられたアンジェ
大好きなシブーストとタルトの組み合わせ。
中には、アプリコットと1粒のフランボア。
宝石箱のようなケーキ。

お値段お手頃な分、サイズも小ぶり。
ちょっと甘いものをなんて時はいいけど、がっつり甘いものをな気分の時は1個じゃ絶対足りないです。

コメント

 

「アンジェ」って秋田市のお店ですか~?
宝石箱のような美味しさがいっぱい詰まったケーキ、是非いただいてみたいです♪
小ぶりな大きさということは、いろんな種類を何個か楽しめていいかもしれないです~!

 

土崎にあるお店です。
実はそんなにお腹が空いていなかったのでちょうど良い大きさでしたよ。
お腹が空いていたら3個くらいいけちゃうかも。

 

アンジェ、気になってました☆
土崎のどの辺にあるんですか~(++)?
土崎と言えば、negooさんに以前教えて頂いた焼肉屋さんにもまだ行けてなく。。
焼肉行こう!ってなる度よぎるのですが…。
あそこって、駐車場どこになるかご存知ですか??

 

>めこ☆さん
生鮮市場の近くの路地を入った住宅街にあるんですけど、それだけでわかるかな?
焼肉屋さんは、お店の隣に1台か2台停めれるはずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/486-8eac5cff

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
