おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.07
06
(Sun)

パリッテbyグリコ。 

パリッテ
チョコアイスはあまり好きじゃないけど、チョコレートを使ったアイスは好きな私。
何よりこれはビジュアル的にインパクト大。
黒々とした光沢のあるソフトなんて初めて。
どるちぇさんのブログで見て、相方に言ったら次の日には買って来てくれました。

パリッテという名の通り、口の中に入れるとパリパリッと音が。
チョコレートはビターだけど、たーっぷり中までなので、けっこう甘め。
似たような味のアイスって食べたことあるけど、バニラ部分が柔らかいのが新しくて、また違った美味しさ。

ただ、残念だったのが、コーン。
最中っぽくて、しなっとしてて、せっかく美味しいアイス部分が台無し。
これがワッフル系だったらもっと高得点だったのに。

これなら次はジャイアントコーン買っちゃいますよ私は。

(2008/09/09追記)
後日、チョコミントも食べました。
写真では全然わからないけど、ほんのり緑色で、こちらもビジュアル的にインパクトがあります。

しかし、ミントが苦手な私。
予想していたけれど、やはりムリでしたー。
せっかく買って来てくれたのに、ごめんね。

チョコミント


コメント

 

コーン大事ですよね。
チョコミントもありましたがこちらも美味しかったです。
本格的にアイスの季節ですね(´ー`)

 

>akosukeさん
わかってくれますかー。ウレシイ。
チョコミント知りませんでしたー。
それも見た目インパクトありそうですね。
今度チェックしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/480-158c65f8

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
