おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.07
05
(Sat)
アップルデザート
秋田空港で購入した、鹿角市にある平塚果樹園アップルデザート
コンポートしたりんごを特殊なゼリーで包んだりんごゼリー。
昔給食で食べたアップルシャーベットが大好きな私は、これ系のものを見ちゃうと絶対買っちゃいます。
で。凍らせちゃいます。

その結果、写真は何だかちょっと大変なことに。
でも、ゼリーも凍らせて食べるのが好きなので、そのまま食べちゃったんですけどね。
だから正確な感想とは言えないけれど、りんごはふじを使っているせいか、私が求めているのよりもそっとしてるかな。
でもこれは美味しい。
次は冷やしただけで食べてみます。




コメント

 

おお(゚▽゚)こんな素敵商品が空港にあるのですね!!
今度チェックしてみます(`・ω・')ゞ

って、私も給食のアップルシャーベット大好きでした(´∀`)♪
※若者に混ざろうとしてますw

 

平塚りんご園、私も時々寄ります。
りんごづくしのお店で、りんごのストラップを
買ったっけ。これ、美味しかったら、お土産によさそうー。

 

アップルデザート美味しそうです♪
秋田空港には、めずらしいものがいろいろと
あるんですね~!空港にいくことがあったら、
要チェックですね♪
平塚りんご園、リンゴのほかにも
いろいろなお土産(試食なども)がたくさんあり
かなり楽しめますよね~。時々いける
あんこちゃんがうらやましい~。
こちらにも久々にいってみたくなりました。

 

>どるちぇさん
息子クンの時代でもまだ給食に出てますか?
あの味がすっごい恋しいんですよね。
学校の給食ひっそり混ざりたいです。

>あんこちゃん
平塚りんご園、やっぱり知ってるんですね。
ストラップも売っているの?
何やら楽しげな場所の予感?
鹿角で行きたいリストに追加します。

>futonyaさん
行ったことあるんですね。
さすが、futonyaさんだわ。
空港は県内のお土産が集まっていて、食いしん坊の私にはたまらない場所です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/479-ba57c046

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
