おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.07
01
(Tue)

パンの耳のラスクbyTATSUYA。 

パンの耳のラスク
この前青森に行った時に、道の駅もりたに併設してあったパン工房TATSUYAで買ったパンの耳のラスク

かりっとした歯応え。
ほんのり染み込んだオレンジマーマレードの風味。
ぅんまーい。
止まらなくなります。
細長い分、普通のラスクより食感が好きかな。

ホントはパンも買いたかったんだけど、ちょっと危険な気がしたので断念。
イートインスペースがあったんだから、買って食べれば良かったなぁ。

コメント

 

こんにちは^^
ラスクだとパン耳の方が食べ易いし散らからなくていいですよね^^
しかも食感が良さそうだし^^v

 

>チビタさん
ほんのりオレンジの風味で。
全然油っぽくないし、すごい美味しかったんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/474-f7dcc9c1

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
