おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.06
22
(Sun)
夕食後、家を出て行った相方。
タバコでも買いに行ったのかな?と思っていたら、ハーゲンダッツを買いに行ってくれていたみたい。
しかもドルチェシリーズ
新作のミルフィーユと、まだ食べていなかったモンブランを貰いました。

まずは、ミルフィーユから。

ミルフィーユ
一面のパイフレーク。
カスタードアイスの間にベリーソースが入っています。

最初パイフレークを邪魔に感じていたのですが、食べ進めていくうちにだんだんなくてはならない存在に。
クレームブリュレほど強烈なインパクトはないけど、美味しいです。

そういえば、クレームブリュレは生産終了してしまったみたい。
また食べたかっただけに残念ー。

残念と言えば、ハーゲンダッツがネット限定で販売した1個1,000円もするヘブンリースプーン
さすがに買う気はあまりなかったけれど、完売と聞くとちょっと残念な気も。

あ。
さすがに1日2個は食べないので、モンブランはまた後で。



コメント

 

リッチだー(´ー`)
いいですねぇ。最近アイス食べてないような気がします。これからの季節だとガリガリくんがメインになる私でございます。

 

>akosukeさん
ガリガリくんって夏っぽいですよね。
私はこれからの季節ソフトクリームかなぁ。

 

ハーゲンダッツの限定「ヨーグルトオレンジ&カシス」(うろ覚え;)が大好きです☆ドルチェシリーズはまだ
食べてないんだけど、全っ然別物な風格ですね。
ハーゲンダッツのアイスは本当にクリーミーで濃くて、
でも個人的にはたまにはさっぱりとしたシャーベットが恋しくなるんですよねー。

 

>つくだ煮屋さん
『ヨーグルトオレンジ&カシス』見たことないですー!
って、あまり自分で買わないので当たり前なんですが(笑
最近の限定ですか?
なにやら美味しそうですね。
探してみまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/465-f855defb

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
