おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06
20
(Fri)

たらこイカbyカンパーナ。 

友人との恒例ショッピング後のランチ。
今回は見事に2人のフィーリングが一致して、カンパーナに。
彼女とはけっこう長い付き合いなのに、一緒に行くのは初めて。
なにせ、私自体久々ですから。
十数年前から知っているお店だけど相変わらず混んでます。

前はホワイトスープスパゲティだったけど、たらこが食べれるようになってから、たらこスパゲティが定番化されつつあります。
今回はイカさんも追加してたらこいかスパゲティ

たらこイカ
生のイカが大量に。
もともと刺身があまり得意じゃない私。
最初のうちは良かったけれど、だんだんイカがジャマーに。
どうも、メニューの選択をミスったようです。

でも、バカだから、次行った時もまた頼んじゃいそう(笑
スポンサーサイト

コメント

 

やった、カンパーナだ。今でも混んでるんだーすごいなー。
オープンキッチンになってから、スパゲティに一皿に、
お玉一個分のオリーブオイルを入れるのを見てから足が遠のきましたが、
やっぱりすぐにまた通っていました。都合の悪いことはすぐに忘れてしまいます。

 

>あんこちゃん
そ、それは、恐ろしいですね。
美味しい=高カロリーってことかしら。
でも、すぐに忘れて通っちゃうあんこちゃんスキです。

 

普段タラコはあまり食べないんですけど、
パスタやお好み焼き、もんじゃに入ってるタラコは
ダイスキな私です(笑)
カンパーナ、私もしばらく行ってないな~。
私のお気に入りはタラコクリームですっ!
もちろんかなりファット☆フード(笑)
なのに昔は大盛りで食べたもんですよ…

 

>サクさん
私も同じー♪
何だろう。パスタとかお好み焼きに入っているタラコは別物なんですよね。
タラコクリーム、確かにカロリー高そうだけど、美味しそう。

 

うわぁぁああ(´ー`)
これはホント、やばいです。今の時間に食べたくなるのわかってて見てしまう、学習能力のない私です。
大館ってぱすたの美味しいお店って私の知る限り少ない気がします。知らないだけかもしれませんが。
羨ましいです。

 

>akosukeさん
うーん。
そういえば大館でパスタのお店って聞いたことないですね。
そのかわり、ボリュームたっぷりの洋食屋さんが多くて羨ましいですよ。

ローズガーデン、友達の都合で行けなくなっちゃいました。
残念。
また来年かなー。

 

negooさん始めましてこんばんは^^
いつも涎をたらしながら拝見してます。
カンパーナは好きなお店ですが使うバター、オリーブオイルの量がハンパないですよね。おいしいものは体に悪いって事で^^;
今ってバターって貴重ですよね?カンパーナ大丈夫かな。
大館には残念ながら本格的なイタリアンはないですかねぇ。前は清水町にイタリアンのお店があったけど行く前に無くなってしまって・・
イタリアンじゃないですが「びいどろ茶房」ってお店はおしゃれでいい感じです。姫の誕生日をそこで過ごしましたから♪

 

>チビタさん
初めましてー。
バターとかオイルの量、全然チェックしたことなかったですーっ。
あまり前の席に座ったことがないせいかな?
そうですよね、バター不足の今カンパーナどうしてるんだろう?値上げされていたのかな?
びいどろ茶房は名前聞いたことあって、いつか行きたいなと思っているお店です。
オススメなら、是非行ってみますね。
情報ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/463-27331217

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。