おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.06
13
(Fri)

アミーゴ・アミーガ。 

友達におごるから行こうよと誘われ、いそいそと食べに行ったアミーゴ・アミーガ
行かない間にバイキングのお店へと変わっていました。

バイキングって元取れないってわかっててもそそられます。
ちょっとずつ、色んなのが食べれる楽しさ。

アミーゴ・アミーガ

アミーゴ・アミーガ

アミーゴ・アミーガ
全然ちょっとずつじゃないし。
一応写真を撮ることを意識して盛ったつもりなのに。

一応スペイン料理ということで、パエージャやトルティーリャなど。
パエージャはカレーと化してますね。
全体的に揚げ物が多かったかな。
中には冷奴なんかもあって、けっこういい加減?

アルヴェの14Fで初めて食事したけど、なかなかキレイな夜景。
秋田もまだまだ捨てたものじゃないですよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

地震大変ですよね~!
おでかけ、火の元には
気をつけないといけませんね~!

↑秋田の夜景を見ながらお食事いいなぁ~!
かなりのボリューム♪
おなかいっぱいと思っても目の前にごちそうがあると、
満腹中枢がおかしくなり、お腹の中がブラックホールのように、ついつい、食べ過ぎてしまいます~!


 

>鍵コメさん
お久しぶりです。
こちらこそ貴重な情報ありがとうございますー。
参考にさせてもらいますが、かなりの面倒くさがりなので、どうなることやら。。。わはは。

>futonya_san
ビックリしましたよね。
大丈夫でしたか?

私もfutonya_sanと同じタイプ。
目の前に食べ物があると、永遠と食べ続けちゃうんですよねぇ。困ったもんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/457-0bd212d0

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
