おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.06
11
(Wed)

HELADIV ROSEHIP。 

先日サンビームでランチをしに行った時に、開店前に着いちゃいまして。
時間つぶしに入ったのが近くにあるやまや

あまり入る機会のないお店だったのですが、おっもしろーい。
業務用のカロリとか、普通のスーパーでは見かけない商品がいっぱい。
友達と大興奮。

HELADIV ROSEHIP
で。
そこで買ったのが、HELADIV ROSEHIP
最近はまっているローズヒップティー。
私だけと思っていたら、他のブロガーさん達にもはまっている方がいるようで。
意外なところでリンクしてました。

このローズヒップティー、かなり酸味強いです。
ちょっと蒸らし時間を間違えると飲みにくくなっちゃう。
あんこちゃんから、蜂蜜を入れるとまろやかになると聞いたので試してみようと思います。
でも、そうするとガバガバ飲めないなぁ。

コメント

 

ふ~ん、やまやにはこんな商品もあったのかあ~・・・
陳列している商品を見ているようで、ちゃんと見ていない自分に気が付きました。

 

私はやまや大好きでーす。恐ろしくカラフルなお菓子や
珍しい輸入ものがあるから、いくらいても飽きません。
大館にあるから時々いきます。広面のやまやもよくいったなー。
蜂蜜は、少しだけ入れるんだよー。たっぷり入れたら、
そりゃ大変だ。 私は2Lのジャーにスプーン1杯くらいだよ。
がぶがぶ飲んじゃうよ

 

>arubeさん
この紅茶、色んなフレーバーが揃ってましたよ。
しかも安いの。

>あんこちゃん
大館にもあるんですね。
蜂蜜、マグカップ1杯にティースプーン1杯入れてました(゚Д゚;)
でも美味しかったですよ♪

 

ローズヒップファンが多くいるなんて・・・みんなオシャレな趣向なんですねー。
紅茶とかハーブティーの類は、ガストのドリンクバーにあるやつしか飲んだことないっス(笑)。
オレンジペコに蜂蜜をスプーン一杯いれると、
幸福の味がする、と誰かが言ってましたv(-0-)v

 

>つくだ煮屋さん
ローズヒップティーは、ミルキーウェイのドリンクバーではまったんです。
蜂蜜は何に入れても幸せになりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/454-39785d66

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
