おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.06
10
(Tue)
サンビームで友人と休日ランチ。
ずっとリピしたかったお店。

パン
とにかくここの自家製パンが忘れられなくて。
パン屋に転向しても絶対はやると確信してしまうくらい美味しいの。
バターがとても少なかったのは残念だったけど。
バター不足、パン好きにとってはダメージでかいです。

粗挽きハンバーグとポークソテー
先にパンについて語ってしまいましたが、メインはお肉料理を選びました。
この日のお肉メニューは、粗挽きハンバーグとポークソテー
粗挽き肉の食感が独特のハンバーグ。
ポークの上にのってるのは麩?
付け合せは、紫芋?
これは人参?
なんだかあまり口にしたことのない味が多くてうまく説明できないーっ。

話戻りますが、ここのパンはテイクアウトもできます。
もちろん買って帰る気満々だったけど、日曜はやっていないということをすっかり忘れていました。
それを楽しみにしていたのにーっ。
近いうちにまたリベンジすることになりそうです。

コメント

 

バターちいさっ!!やっぱりバターが足りないのねー。
こういう所は量を減らすわけにもいかないし、大変だろなー
その赤いのはビーツではないかい?
私も過去に書いた記事をリンクしておきました。

 

>あんこちゃん
そう!バター、悲しかったですー。

リンク見ました。
ビーツっぽいですね。
さすが、あんこちゃん!

 

美味しそうなランチ!
パンがおいしいんですね~!
とっても食べてみたい^-^
ここ何年もこのお店は行っていませんので、
ぜひぜひ行って見たいです!!

 

>futonyaさん
前に行った時は時間が微妙だったのか、お客さんはうちらだけだったのに、今回は帰る時には待っているお客さんまでいました。
なので、もし行くなら早目の時間帯が良いかと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/453-03dd14ea

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
