おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.06
09
(Mon)

MOCHICREAM。 

ニッチインターナショナルがコムサストアと提携して展開している新食感の和スイーツMOCHICREAM
ついに、というか、やっと秋田にもお目見え。

大福の中に様々なフレーバー餡とクリームが入っているこのスウィーツ。
全24種類。
せっかくだったので、秋田西武限定セットを購入してみました。

MOCHICREAM
入っていたのは、ちょこばななモンブランキャラメルプリンカフェオレ宇治金時黒ごまの6種類。
喜久福MOCCHINO TOKYOを知っているので、感動は薄いけど美味しー。
ちょこばななやカフェオレなど、自分で選んだらチョイスしなそうなのが意外にいけたのが良かったです。
むしろ、黒ごまとか宇治金時の方が、想像の範囲内の味で印象薄かったかな?

コメント

 

西武へ行くと、必ず地階をウロウロするんですが
実はまだ食べてません(>_<;)
種類が多くて選べないんです~(>_<;)
negooさんの感想、参考にさせて頂きま~す(´∀`)v

 

>どるちぇさん
種類多いと、嬉しいんだけど、困りますよね。
私も今度は自分でチョイスします。

 

今晩は 見やすいブログになりましたね
色が爽やか
見やすいです
写真 美味しそう・・・
おなかが すいてきたけど 12時だから 我慢です

 

お久しぶりです!
西武の地下って見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうんですよね~♪
MOCHICREAMは広面のマックスバリューに入ってる大福屋さんとは違うのかな??
あそこもカラフルなプチ大福が並んでるので、ついつい
見とれちゃうんですよー(買ったことはないけど;)
個人的にはキャラメルプリンに挑戦したいです。

 

>色々物語さん
1ヶ月毎にテンプレ変更してるけど、そろそろネタなくなってきました。
来月どうしよう。。。
見やすいなら、これ使い続けようかなぁ。

>つくだ煮屋さん
市内唯一のデパ地下ですからね。
中三にもあれば良かったのにね。
広面のお店は後発です。
まだあるんですね。期間限定だと思っていました。

 

おー!!!!食べましたね♪
あたしも昨日西武の地下に行ったんですけど(仕事中、会社のゴルフ景品を買いになんですが)、買おうか迷ってやめました。
なんでって?九州うまいもの市で買いまくっちゃったから(^^)

 

>AYAKOさん
会社のおつかいでデパ地下って、いいなぁ。
今九州うまいもの市やってるんですか?
うそー。行きたいっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/452-b41bded2

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
