おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.06
02
(Mon)

ちょこびいるby齋藤飲料。 

ちょこびいる
ずーっと冷蔵庫に入っていて、やっと飲んだ齋藤飲料ちょこびいる

バレンタイン前だったかな。
ネットで読んだ記事が頭に残っていたので、スーパーのワゴンセール品で見かけて思わず買ってしまったんです。
後で調べてみたらそのチョコビールとは違ってたんですけど。

色は確かにビール色。
味はー。。。チョコというより、アップル炭酸みたいな味?
違うかもしれないけど、昔飲んだオロナ○ンとかリボビ○ンに近いものを感じました。
つまり苦手ってことさ(笑

ちなみに、これのいちごチョコびいるも買っちゃってて。。。
一応飲んでみたけど。。。
んー。。。

ほとんど相方に押し付けちゃった。
てへ。

コメント

 

チョコビール、おもしろいですね!
チョコ味のビール。。。?
なかなかイメージが湧かない!?と思ったら、
アップル炭酸みたいなのですね~!
オロナ○ンとかリボビ○ンは結構すきなんで、
飲んだらはまったりして(笑)
いちごビールならなんとなく想像つきそう^^

 

バレンタインの時にダンナさんがいちごチョコビールを買ってくれましたよ。
バレンタインは女の人から男の人にチョコレートをプレゼントする日なのに(^^;)
アポロチョコを水分で薄めたような味がしましたねぇ、確か。
というか記憶にないような味だったってこと!?(^^;)

 

>futonyaさん
ごめんなさい、『いちごチョコびいる』の間違いでしたー。
なんだろう、ホントに不思議な味でした。

>AYAKOさん
アポロチョコを薄めた味。。。確かに!
私はこの味、別の意味で忘れられません。

 

ひぃ~~(++)
興味はあるけど、どうなの!?って感じですね!
実際確かめてみるって性格に、同じにおいを感じますよ、negooさん♪
私も最近邪道なビール飲んでみて分かったのですが、
普通が一番だな、と・笑

 

>めこ☆さん
価格があまりにもお手頃だったので手が出ちゃいました。
おまけにこれはビールですらないですから、邪道パーセンテージかなり高いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/445-d413dca9

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
