おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.05
26
(Mon)
錦本店 黒胡麻担々麺
大館に食べに行こうと思っているうちに、市内に店舗ができたラーメン錦
と言っても、まだ行ってないけど。

とりあえず、今更ながらサークルKサンクスで北海道&東北限定で出ている錦本店 黒胡麻担々麺を食べてみました。

麺は細めのストレートでツルツル。
なんとなく蕎麦っぽいかな。
どうやらかき混ぜ方が悪かったらしく、底に黒胡麻がたーっぷり残っちゃったけど、思ったより辛くないです。

普段カップラに300円ってどーよ?って思ってる人なので味の評価はしませんが、大館市のラーメン店を商品化しちゃうあたりが、サークルKサンクスっぽいなと思います。

そういえば、おにぎりはもう売ってないですね。
どうやら食べ損ねたみたいです。

コメント

 

んんん~~、私はあのスカスカ麺がどうも・・・いただけなかったわ。
こりゃ次はないな、と食べ終わる前に思っちゃいました。
幸楽みたいに、いっそのこと笑いも取る…ぐらい思い切った方がいいかも。
どちらかというとあっさり派なので。

 

こんばんは~!
おぉ~、とうとうnegooさんも!!
話題づくりに一度は挑戦したくなりますよね!
今度私も秋田市の錦のラーメンを食べてみたいです♪
弾丸ラーメンと錦のラーメン要チェックです^^

 

>あんこちゃん
ダメーとは思いませんでしたが、私も自分で買ったりはしないと思います。
幸楽は食べてないんですが美味しかったんですか?
そういえば、ごくせんのカップラもありますよね。

>futonya_san
皆さんにつられて買っちゃいました。
これぞ相乗効果?
錦ですが、相方曰く、前に大館で一緒に食べたことあるそうで。
でも珍しく全然覚えてないのですよ。
だからもう一度確かめに行くつもりです。

 

あれ食べたときあまりにも期待をしすぎていて泣きそうになりました(´ー`)地元民としては未だにコンビにで売れ残っているのを見ると切なくなります。
オニギリは美味しかったですよー(´ー`)

 

>akosukeさん
あぁ、やっぱり微妙な評価なんですね。
私はそんなに期待もせず食べたので、思ったほどダメージなかったのかな。
泣きたくなっちゃったakosukeさん。
ぷぷ。カワイイ。

 

こんにちは☆
カップ麺化されているのをサンクスで見ていただけに
「商品化される程人気のラーメン店が外旭川に!」と期待しすぎて・・・外旭川の錦で食べた時はちょっと期待はずれでした;確かに細くて蕎麦っぽくて、食べ足りなかったです。
300円のカップ麺ってちょっと贅沢な気分になれそうですね(^^)笑

 

>つくだ煮屋さん
たんたん麺食べたんですね。
実際の麺もああいう麺なんですか?
カップラだからだと思ってました。
貧乏性の私は、カップラに300円は勇気要りますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/438-4a2ece59

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
