おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.05
20
(Tue)

アイスサンドby31。 

相方の体調が悪くて家で安静にしていたのですが、アイスが食べたいと言い出したのをいいことに、サーティワンまで連れ出しました。
だって私は元気だし。
そして、相方のおごりデス。

ナンテヤサシインダー。

アイスサンド
テイクアウトということで、初アイスサンドにしてみました。
何も言われないままチョコレートクッキーでサンドされたのですが、後でサイトチェックしたらバニラクッキーもあるのね。
どゆことー?
まあ、良いけどさ。

サンドしたのは、ラブポーションサーティワンラムレーズンバニラ
最近ベリー系というと酸味が強いのが多かったけど、実はこれくらいの方が好きかも。
チョコがアクセント効いています。
ただ、ホワイトチョコの味は消えてるような?

肝心のクッキーは、思っていたよりハード。
食べやすいし、結構好きかも。

コメント

 

アイスサンドおいしそう~!
こういうのもできるんですね~!
ぜひ挑戦したいです♪
(体調がすぐれないのに、おごってくれるだなんて、
なんてやさしい旦那さまなの~!!羨ましいです^^
その後は体調回復されましたか?お大事に~☆)

 

>futonya-san
心配してくれてアリガトウゴザイマス。
すぐ体調壊すのはいつものことなのですが、こうやって読むとひどいヨメですね(笑

 

おおおお美味しそう(´ー`)
この時間帯のブログ拝見はキツイです。でも見たい。
またしても下のピンクの色とアイスがいい感じですね。
イヤサレルー(´ー`)
31の純粋な?アイス以外食べたことがないので挑戦したくなりました!

 

久しく31のアイス食べてないなぁ。
あたしはストロベリーチーズケーキ(名前が違うと思うけど)が大好きです。
まったりしてて、あとで水が飲みたくなるのがわかっていながらいつも頼んでしまいます。
あとは定番のチョコミントかな?
アイスサンドがあるの初めて知りました!今度食べてみよーっと!

 

>akosukeさん
夜勤明けですか?お疲れ様です。
なぜこれがテイクアウト用なのかよくわからないですが、美味しかったですよ。

>AYAKOさん
私もストロベリーチーズケーキがNO1かもー。
気をつけないといつもそれになっちゃいます。
意外とアイスサンド知られてないんですね。

 

私はマロンマロンがいいなぁ。今もあるのかどうかわかんないけど・・・
クッキーが固かったら、食べるときアイスが周りからはみ出しそう・・・だ。

 

>あんこちゃん
マロンマロン、見たことないような。
美味しそうですね。
あるなら食べてみたいです。
サンドは固いうちならはみ出したりしなかったですよ。
口が小さい人は食べるの大変だろうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/432-e9820302

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
