おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.05
14
(Wed)

ROSEアップルパイbyご・ぱん。 

クロワッサンオダマンドが食べたくて、ご・ぱんに行ったのですが予約で売り切れ。
つ、ついに、予約しなきゃ買えなくなってしまったのかしら?
しくしく。

ご・ぱん
でも勿論タダでは帰りませんとも。
手前左から時計回りに、クリームパンかぼちゃグラタンROSEアップルパイ

かぼちゃグラタンは玉葱、マカロニ、グリーンピース入り。
バケットが柔らかいので意外と食べやすかったです。

グラタン同様ビジュアルにやられて買ったアップルパイ。
リンゴ、しゃきしゃきー。
スィートポテトも入っていてお味もぐぅ~♪

バニラビーンズ入りのクリームパンは当然のように美味しかったです。

でも、やっぱりクロワッサンオダマンドが食べたかったな。

コメント

 

いいですねー。グラタンのパンっておいしそー
ローズって、何かと最近流行ってますね。シーズンだからかな。

 

今晩は 
私は パン大好きなので この写真も嬉しいです
クリームパンはバニラビーンズのツブツブがあると美味しそうに見えますね

 

>あんこちゃん
へぇ。ローズ流行なんですね。
そういえばそんな季節ですもんね。

>色々物語さん
そうそう。
アイスもクリームもバニラビーンズ入りだと美味しく感じちゃいますよね。

 

久しぶりです☆
13日の酒田屋のドラですが、結構「ない率」高いんですよね~。人気なのか、ただ単に無駄に製造しないだけなのか;
買いに走るとたいてい、頼まれた人数分ないです。
でも一回り小さくなったような・・・?

 

>つくだ煮屋さん
そうだったんですねー。
狙っていって見事ゲットした私はもしや強運の持ち主!?(笑

つくだ煮屋さんとこのつくだ煮も買おうとしたのですが、何故か混乱してどのお店かわからなくなってしまい。。。次こそは~

 

ごぱん、すごく通う時期とパタッと行かない時期が交互にくるのです。
最近行ってないから食べたいなぁ。

かぼちゃグラタン、すごく惹かれる見た目ですね(笑)
これは私も買わずにいられないかも…
クロワッサンオダマンドも食べたことないので気になります…って、競争率上げてる!?(笑)

 

クロワッサンオダマンドすごい人気ですよ!
あたしもいつ買いに行っても売り切れですから。
・・・というか最近ご・ぱんにあまり行ってません。
おっぺる青木にはまってしまってから、ご・ぱんのパンはあまり食べてませんねぇ。
パン屋開拓したいと思ってるところです。
他に美味しいところ教えて下さい♪

 

おぉ~!
あこがれのご・ぱんさんのパン♪
すごい見た目も食べるのが思ったいないくらい
きれいなパンですね~!
いつかわたしも食べてみたいです~!!

 

>サクさん
こうやって紹介して、自分の首絞めている気もします。
でも、やっぱり美味しいんだもん、言わずにはいられません。

>AYAKOさん
あっという間に人気商品になってしまいましたね。
予約って、なんだかなぁ。
セツナイです。
おっぺる青木もいいですねー。
パン屋開拓私も頑張ります!

>futonya_san
高っ!と思いつつ、ビジュアルに負けて買っちゃいました。
他のパン屋に比べ、ちょっとお高い感じですが、それでも買う価値あると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/426-6f6e9062

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
