おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.05
08
(Thu)
クリームレアチーズケーキ
ベイクドアルルクリームレアチーズケーキ
生クリーム、ナチュラルチーズ、サワークリームが渾然一体となって、濃厚かつクリーミー。
スポンジとのバランスも良い感じ。
ちょっとまだ解凍しきれていなかったみたいで、しゃりっとした部分もまた乙。
これがワンコインで買えちゃうんだからスバラシイ。
ツイン
アルルはよく中三で開催する北海道展で見かけますよね。
これはその時に食べたツイン
ラ・フランスとバニラのソフトクリーム。
洋ナシってあまり好きじゃないのですが、果汁たーっぷりって感じでいけました。
ミルキーで後にひかない感じが良いです。

きいちご
こちらはきいちご
ちょっと酸味のある甘いソース。
ソフトクリームはとっても滑らか。
中三が閉店しちゃったら食べれなくなるのかな?
残念。
あと1回くらいはやってくれるといいなー。




コメント

 

そうだ~。中三閉まるんだよねー。
確かに隣にジャスコがあると、そっちに行っちゃうよなー。
私も何度か行きましたが、やっぱちょと高め・・・かな。
この間新聞で見たら、「開店以来、一度も黒字になったことがない」とあったっけ。
それがホントなら、もっと早く閉めなくてはいけなかったのでは・・・?
って中三へのコメントになっちゃった。北海道展は、私も大好き。
見かけたら必ず引き込まれてしまいます。

 

ふわぁ!なに、このチーズケーキ!!
おいしそーぅ☆
ワンコインってすばらしい!

中三、実際に買い物することは少なかったけど、
ウィンドウショッピングは好きでした(笑)
悔やまれるのは、やっぱり北海道展と、
キッチングッズコーナーかな…

 

>あんこちゃん
ずっと赤字というのにはビックリ。
物産展はいつもすごい人でしたが、それだけではやはり厳しかったのでしょうね。
閉めた後はどのように活用するんだろう?

>サクさん
キッチングッズコーナーいいですよね。
あそこを見る度に宝くじ当たらないかなーって思ってました(笑

 

ソフトクリーム、どっちもおいしそう~!
中三がなくなると、北海道展どうなっちゃうのぉ~!?
もしなくなったらさみしすぎますね!
あ、西武がありますか。。。
中三がなくなる前に食べたいです♪

 

>futonyaさん
私もfutonyaさんと同じ思考回路辿りましたよ。
最後にまた物産展開催してくれるといいですね。

 

すごくおいしそう!
レアチーズケーキ大好きなんだよなぁ。
それとあったかくなってきたら、無性にソフトクリームが食べたくなる今日この頃です♪

 

中三、寂しいですね。
私はこれから美味しいもの展(勝手に命名)があるときは弘前にしか行けなくなるんですね。残念です。
それにしても毎度のことですが美味しそうです。

 

>AYAKOさん
特に天気の良い日はソフト巡りしたくなります。
1日何個も食べれれば良いのに。
お腹壊すかな?

>akosukeさん
秋田西武でも開催しているはずです。
あまり行ったことないのですが。
akosukeさん的には弘前の方が近いのかな?
それまた少し羨ましい気もします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/420-3f7306e4

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
