おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.05
06
(Tue)
あまりにも有名な福田パン
食べたことはあったけど、自分で行ったことはなくて。
何回か空振りの後、やっと行ってきました。

対面販売スタイルで、お客が選んだ具をその場で大きめのコッペパンにサンドしてくれます。
たくさん種類があって迷うぅー。

クッキー&クリーム
まずは、クッキー&クリーム
コッペパンのいい匂い。
甘すぎず、素朴な懐かしい味。

あんバター
絶対はずせないあんバター

ブルーベリー×チーズクリーム
そして。
negooオリジナル、ブルーベリージャム×チーズクリーム
予想に反してカスタードっぽいクリームでしたが、ナイスな組み合わせでした。
これがこの店の醍醐味ですよね。
次はどうしようかなー♪

コメント

 

こんばんわ☆

ここ、行ってみたいんですよ☆
あんバターはTVでも紹介されていましたね!
でもでもー。
negooさんオリジナル“ブルーベリージャム×チーズクリーム”がかなり気になりますね☆
目にも優しい♪
あ~絶対行かなくちゃ><

 

ここ、私も行きたいと思っています。

いづれは雑貨屋めぐりと一緒に行ってみたいと思います。

 

>めこ☆さん
あんバターは割りとオーソドックスだと思います。
ここは是非、他ではちょっと食べれない味をチャレンジしてみることをオススメします。
迷うくらい種類いっぱいありますから。

>&-さん
雑貨屋めぐりしたいですー。

おいしそー! 

私もここ行って見たい!テレビで見た事あります。
優柔不断な私は決定するまで時間がかかりそう!
ブルーべり×チーズクリームも気になります~♪

 

>よしねえさん
順番待ちしてるのですが、悩んでいる内にあっという間に自分の番がきてしまいました。
できるものなら全種類買い占めたいです。

 

いいなーすごいおいしそう!
あたしも行ってみたいんですけど、未だ実現せず・・・。
おいしそうだー。食べたい!

 

そんなに有名なお店なんですか?と思って検索したら結構クチコミ多いんですね(´ー`)
なんだか最近めっきりnegooさんに影響されてばかりですよ。
ここにはどうやって行こうかなー

 

>AYAKOさん
普通のコッペパンより大きくて、その分カロリーも。。。
くれぐれも買う時はお気をつけて。

>akosukeさん
昔から有名だったけど、今や全国区並みかもですね。
パン好きにはたまりませんよー。

 

私、福田パンはよく買うんですけど、
実はお店には行ったことないんです~。
(いつもカワトク地下の食料品コーナーで買うので…)
好みの組み合わせが出来るなんて初めて知りました!
これは行かねばなるまい!!

 

>サクさん
カワトクとかスーパーにも置いてあるらしいですね。
この前カワトク行こうとしたら、駐車場で並んでいて断念しました。
これで何度目か。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/418-6dcaa297

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
