おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.05
03
(Sat)

塩ラーメンbyさいじょう。 

塩ラーメン
友人オススメのラーメン屋さん、旭川ラーメンさいじょう
確かブログのコメントでもオススメと書かれていたような?

写真は塩ラーメン
えっ。これが塩!?ってくらい色が濃くてびっくり。
味噌かと思ったもの。
でも、魚介と豚骨ベースのスープは飲んでみるとちゃんと塩味。
さすが、伝説の塩!
こーゆー他にない味って大好き。
チャーシューも分厚くて味がしーっかり付いていて美味しいし、メンマも美味しい。

もっと早く行くべきでした。

コメント

 

おいしそうなラーメン♪
negooさんもおすすめとあらば
今度ぜひ食べたいです!
すみません、こちらのお店は秋田市ですか?

 

>futonya-san
秋田市寺内にあるラーメン屋さんです。
新国道沿いにあるのでわかりやすいのですが、見落としがちかも。
あと、駐車場が狭いのでちょっと大変かな。
でもこの塩ラーメンfutonyaさんには一度は試してもらいたいです。

 

初めまして。
akosukeさんのところから飛んできました。

さいじょうの塩ラーメン、私も食べたことがありますが、
塩なのに醤油のようなスープの色、結構インパクトありますよね。

厚めなチャーシューも嬉しい限りです。

 

おはようございます
写真は豚コツみたいな色ですね
塩 といえばあっさり系が多いですが
こってり に見えますね

 

>&-さん
初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます!
インパクトあるラーメンが好きな私にはまさにツボなラーメンでした。

 

>色々物語さん
相方は味噌にしたのですが、それと色が同じだったので、最初間違えられたんだと思いました。
確かにあっさりではなく、こってり系でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/415-08f3211b

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
