おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.05
02
(Fri)
パンケーキミックス
本日のブランチは、『国内外の数十種類のホットケーキ・パンケーキミックス粉を取り扱うホットケーキ・パンケーキの専門店「ウルトラミックス」が初めて作ったオリジナルミックス初回生産品』を使って焼いたパンケーキ。
何だかとっても美味しそうでしょ?

普段は美味しそうだなーと眺めているだけで、滅多にクリックしないのですが、これはどうしても食べてみたくて。
それでもクリックするまで2日くらいかかったけどね。
とことん優柔不断なんです。

バターミルクが入っているからか、そのままでも自然なほのかな甘みがあります。
軽やかで、フワフワ。コクがあって、うんまーい。
ずさんな舌でもわかるこの味の違い。
大 興 奮。
リピ間違いなし。

興味がある方はこちらからどうぞ。
まぢオススメ。
↓↓↓


コメント

 

即決で買いました(´ー`)
絶対これは美味しいですね。。。。届くのが楽しみです(´ー`)
届いたらTBさせてもらいます!!

 

>akosukeさん
こ、行動力ありますね。さすがです。
嬉しいな。
届くの楽しみー♪

 

うおーっ(>_<)美味しそーーーっ!!
パンケーキとか結構頻繁に焼くので要チェックですね(`・ω・')ゞ
私もakosukeさんの行動力を見習わなくては…w

 

>どるちぇさん
そうそう、チェックしといてなかなか手が出ないんですよね。
旅に出ると思いっきり散財しちゃうのに。
いつでも買えるからって思っちゃうからでしょうか?

 

楽天ポイントで買っちゃいましたー。
旦那さん、ホットケーキ大好き人間なので。
楽しみー!

 

おいしそーぅ!
無類の粉モノ好きな私、思わずクリックしちゃいそうです。
というか、皆さん、即決でクリックしてるんですね(笑)
私も優柔不断なので、なかなかクリックできないんですよね…
でもフワフワモッチリ、体験したーい♪

 

>みょりさん
ポイントでって、さすがみょりさん。
やはりこれにそそられるのは私だけじゃないんですね。
ふふふ。

>サクさん
ですよねー。
皆さん即決でスゴイです。
サクさんも意外とこういうの即決で買っちゃいそうなイメージだったんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/414-eb0c43df

うるとら美味しいみっくす。 

やっとやっと届きました negooさんの記事を読んで、即クリックして購入したウルトラミックスというホットケーキミックス。 これがセッ...
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
