おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.04
22
(Tue)

明治ゴールドカカオミルク。 

ゴールドカカオミルク
これネタになるんじゃない?
と相方が提供してくれた明治ゴールドカカオミルク

なんと500円。
最初見た時、値札の付け間違いかと思いましたよ。

希少性の高い産地として有名なマダガスカルで採れたカカオ豆をさらに厳選し使用。
マダガスカル産特有の果実を思わせる豊かな香りと酸味が特長。
北海道ミルクのまろやかなコクが楽しめます。


確かに口の中にフルーティな味わいが広がり高級チョコに近い、かな?
私的にはもうちょいミルク感があった方が良いなぁ。

販売目標金額、5億円/年間だって。

コメント

 

こちらはただの板チョコではありませんね~!
おいしそうです♪奮発して買っちゃおうかな~^m^
↓マダムコローさんのミニロールケーキ以前もnegooさんのとこで
でてましたもんね!それとモンブラン♪今度かってみます♪

 

わ~(・∀・)500円のチョコ!!食べてみたいっ!!
今度探してみます(`・ω・')ゞ
私も5億の貢献者になるのね…笑

 

>futonya-san
ロールケーキはラムレーズンOKならオススメです。
お口に合うとうれしいな。

>どるちぇさん
500円~!?と思いつつも買っちゃいました。
どるちぇさんも是非1/5億に。

 

そうかあ、チョコレートもプレミアのものが大手ブランドで出回っているんですね。

とは言うものの、チョコレートを食べる習慣がない私・・・

 

>arubeさん
最近のメーカーチョコもけっこういい値段しますが、これにはちょっと驚かされました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/404-b802fd18

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
