おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2006.12
04
(Mon)

石橋屋。 

3日のAM3:30過ぎに外に出てみたらびっくり!
雪が積もってるじゃないですか!!
タイヤ交換しておいて良かったぁ。

んな夜更かしと寒さのせいで、4日は起きたらPM14:00過ぎ。
せっかくの日曜だったのに。。。
こんな時間に空いてるお店は、ラーメンぐらいしか思いつかなかったので、山王にある『石橋屋』に。

初に行って以来、ここのラーメンのとりこに。
煮干スープ、麺、チャーシュー、全てのバランスがnegooの好みです。
食べた後の、青海苔とにんにくの始末が大変ですが(笑)
石橋屋辛みそ

真は『辛みそ』
negooはいつもこれか『辛しお』です。
『辛しお』の方が、より磯っぽいです。

コメント

 

negooさん、こんばんは(^^)先日は私のブログへ足を運んで頂いてどうもありがとうございます!早速遊びに来ました♪
石橋屋、美味しいですよねー!いつでも混んでるし…。私もこの辛味が何とも言えず、好みですi-189
これからも仲良くしてくださーいi-176

 

めこ☆さん、早速遊びに来て頂いてありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-238

噂の石橋屋 

これが噂の石橋屋なんですね。
この前を通過はしましたが、画像で見れてすごく嬉しいです。
そのうち機会があれば食べに行きたいです。

 

>miffyさん
ラーメンは好みがあるといいますが、negoo的にはかなりイチオシ!のお店なので、是非行ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/4-010794a4

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
