おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.03
29
(Sat)
帰ったら不在票が。
差出人は待ちに待ったあの方から!

byサクさん
次の日無事に到着。
お陰で1日が長かったぞー。
ラッピングがめっちゃラブリー。

中身は。

オートミールチョコクッキー
サクさんによる、オートミールチョコクッキー
ざっくりした歯応え。
チョコの他にクルミも入ってる。

ふふっ。
これダンナさまが大好きなのわかるわー。

スノーボール
そして、スノーボールも入ってた!
これ数日前にサクさんのブログで見たような。
まさか自分のとこに来るとは。
うれしー。
口の中でホロっととろけるような食感がたまりませんわ。

もったいないから、少しずつ大事に食べるんだー。

コメント

 

いいですねぇ(´ー`)
宅配便って大好きです。届くまでドキドキワクワクですよね。
しかも心待ちにしているものだったら倍になりますよね!!!!
美味しそうですね(´ー`)

 

サクさんのクッキーおいしそう~!
オートミールチョコクッキー、見た目、ステラおばさんのクッキーみたいですね~!
スノーボールクッキーもおいしそうです♪

 

>akosukeさん
うちは在宅してても何故か再配達になることが多く、しかも再配達の再配達なんてのもあるので、ゲットするまでイライラしたりして。
だから、楽しみでもあり嫌いでもあり。
でもこうやって無事にゲットできると、すっごいうれしーデス。

>futonya-sanさん
見た目近いですね。
味はもう遠い昔の記憶なので忘れてますが、絶対こっちの方が美味しいに違いないです!
そういえば、あの店まだ秋田にあるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/395-8d9efe32

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
