おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.04
12
(Sat)
この前は定休日でフラれ、その前は混んでいて断念した草花木果
気が付いたら、前回から1年以上経ってしまっていました。
ちょっと通いつめたいお店なのに。

桃豚とほうれん草とアンチョビのパスタ
この日のランチは、桃豚とほうれん草とアンチョビのパスタ
胡椒が効いていてスパイシー。
アンチョビ、お店で食べると美味しいんだよなー。

ビーンズとピールのケーキ&パンナコッタ
デザートは、ビーンズとピールのケーキ&パンナコッタ
オレンジピールの効いた、生地がギューっとしてるケーキ。
ミルクプリンのようなパンナコッタにかかっているのは、キャラメルソース。
このキャラメルソースが美味しかったな。

次はまた1年後なんてことがありませんように。

コメント

知らなかった~ 

草花木果って化粧品やさんぢゃないのー?
レストランがあるんだー知らなかった。

 

あの時混んでいて断念したけど、今日(日付的には昨日だね)まさに行ってきたよー!
わたしはランチセット、相方はパスタ&ピザ&コーヒーをオーダーしたんだけど、ピザもなかなかおいしかったー。
今日は天候がイマイチだったからか、12時前に行ったら一番乗りでした。
ちなみに今日のデザートはワッフルのベリーソースバニラアイス乗せみたいのだったよ。
パンナコッタ、おいしそうだね。

 

>あんこちゃんさん
そういえば同じ名前の化粧品ありますね。
漢字も一緒かな?

>あみ
相方食べる人?
でも、確かに男の人だとパスタ&ピザじゃないと足りないかもね。
ワッフル!いいなぁ。
次はそれに当たりますように。

 

美味しそうです(´ー`)
アンチョビといい、キャラメルといい、どちらも私好みです。
行ってみたいです(´ー`)場所も教えてください。と、お願いしてみたり。。。。

 

相方は食べる人だよ、好きなものが分かりやすいくらいw
ピザはサルサソースのピリ辛ので、パン生地だったけどおいしく頂いたよ。
ランチセットのパスタは菜の花とタコのガーリックソースで、ニンニクラブなわたしには嬉しい一品(´¬`*)
ワッフルはあったかくてよかったなぁ。
negooも当たるといいね(o^ー')b

 

>akosukeさん
秋田市雄和椿川字石坂上33-49
住所だけでわかるかな?
秋田空港に行く途中の道路から住宅街にちょっと入ってすぐなんですけど。

>あみ
菜の花苦手だけど、いつもアンチョビ系だからガーリック系も食べてみたいわ。
今度また皆で行ってみようよ。

 

草花木果、あたしも大好きです♪
天気がよくてあったかくなったら、外で食べたい!って思うぐらい。
パスタもおいしいし、いいですよねー。
最近行ってないから、今週でも行ってみようかしら!?(^^)/

 

>AYAKOさん
水のある風景を見ながら食べるご飯ってのが気持ちよいんですよね。
最初川だと思ってたんですけど(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/392-49783532

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
