おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.04
10
(Thu)

マンハッタングリル山王座。 

クリスマスディナーで行きたかった山王座
結局行けなくて、ならば誕生日に連れて行ってもらおうと密かに考えていたのですが。
最終的には、普通に食べに行きました。

カウンターではなかったので、鉄板で焼いたものが席に来るという形式に。

サラダ
カッテージチーズのサラダ
赤いのは、紅芯大根。

ラム肉
骨付きラム肉

スープライス
スープライスは、カニのダシが効いていてグー。
とっても優しい味。

ガーリックライス
友達が美味しいと言っていたガーリックライス
これだけ何故か『和』。
でも、確かに美味しい。

次はコースでいきたいな。

コメント

 

タウン情報などでよく見るお店♪
とても素敵なお店のようで、いつか行ってみたいです^-^
サラダ、カニののったスープライス、ガーリックライスもおいしそうです♪
とっても残念ながら、ラム肉苦手なんですけど(TT)
他にお肉も選べるんでしょうか?

 

>futonya-sanさん
デートとか記念日とかに使いたいお店でした。
お肉は、あんまり覚えてないですが、他にも種類ありましたよ。

 

ガーリックライス、大のにんにく好き(笑)としては
とっても気になりますっ!
こういうお店のカウンター、
私も一度座ってみたいなぁ。

 

こういうお店、秋田にもあったんだー!
わたしも何かの記念日に行ってみたいな(´¬`*)
食通なnegooのブログは、わたしの食のバイブルです(●´ω`●)ゞ

 

>サクさん
カウンターじゃなかったので、写真は撮りやすかったですが、次回はカウンターに座りたいです。
実は、次の日に自分でガーリックライス作ったのですが、全然味違いました。
何が違うんだろう?

>あみさん
こういうアーバン的なお店、秋田じゃなかなかないんだよねー。
私は食通っつーより、食い意地汚いだけで、舌はバカだから、気をつけて(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/390-61330787

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
