おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.03
26
(Wed)

ジャンバラヤby無印良品。 

ジャンバラヤ
無印良品の素を使ったジャンバラヤかぼちゃグラタン
我ながら変な組合せ。
一緒に買い物した友人にも献立言ったら変な顔されたし。

ジャンバラヤの素は、前に買ったことのある炊き込みタイプが探せず、しょうがなく炒めるタイプで。
ウィンナーとピーマンを追加してみました。
味がちょっと薄いのかな?何かもう一味欲しい。
何だろう?
研究の余地アリです。

かぼちゃグラタンは、前回より想い出の味に近付きました。
まだホワイトソースが多いかな?
むしろ、ホワイトソースいらないのかな?
こちらもまだ研究の余地アリです。
作った本人が覚えていてくれれば、こんな苦労しないんだけどなー。
チューリップ
ブルーメッセに行ったら、もう中ではチューリップが咲いていました。
つか、咲きすぎて開きすぎ。
唯一チューリップらしかったチューリップ。

外のチューリップ畑が見ごろな頃にまた来ようっと。

お花屋さん
ね、お花屋さん。

コメント

 

無印良品の素ってまだ試したことないので
今度試してみたいです♪
ブルーメッセのお花きれいですね~!
今度見に行きたくなりました♪

 

へえ、無印良品って、そんなものも売っていたんですね。知らなかったです。
今度探してみよおっと・・・

 

>futonya_san さん
チューリップを見ると、あぁ春だなーって嬉しくなります。
桜と同じくらい好きかも。

>arubeさん
無印に行くと食料関係ばかり見てしまう、どこまでも食い意地の張ったヤツです(笑

 

ジャンバラヤもかぼちゃグラタンもおいしそーぅ♪
この時間帯にnegooさんのブログを見るのはキケンですね(笑)
私も無印の食品コーナー、いつもくまなくチェックしてますよ(笑)
服より雑貨より念入りに見てるかも(笑)

 

おはようございます(´ー`)
なんて美味しそうな!!negooさんの自宅のテーブルですか?お洒落ですね。
私もこの前ブルーメッセに行こうとして曲がり角曲がり忘れちゃいました。。。。

 

>サクさん
普段素ってあまり使わないのですが、無印のはなーんか買いたくなっちゃうんですよねぇ。
サクさんはどんなの買うんだろう?

>akosukeさん
曲がり角間違えるのよくあります。
そして、戻らない。わはは。
写真は、我が家のダイニングテーブルです。
ガラスなので写真が撮りにくいったら。

 

おいしそー!
無印食料はまだ未体験!
でも、これいいかも!
買ってみよーっと。

 

>AYAKOさん
カレーセットとかもあります。
買ったことないけど。
見てるだけでも楽しいんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/373-cdc67251

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
