おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.03
20
(Thu)
六甲カシミヤチーズケーキ
またまた神戸のチーズケーキ。
ボックサン六甲カシミアチーズケーキ

これ系の商品は最近よく見るし、
私はよくサークルKサンクスでも買うので(参照記事)、
味はまぁ想像通り。
でも、やはり、色んな添加物が除外されている感じがして、
クリームチーズの風味の度合いも舌触りも違うかな。
表面にちょっと弾力があって、それがまた良いコントラストになっている感じ。
ぼたもち
そして、今日はお彼岸。
つーことで、恒例のぼたもち

そして、お墓参りの後は、中三の北海道展へ。

これ、過去記事見たら去年も同じことしてました。
わはは。

コメント

 

深夜にいってはイケナイ・・・v-404

っと思いつつ、久しぶりの訪問も深夜ですw
そこに「神戸のチーズケーキ」ときたら、アーータ(デヴィ夫人w
ヤバイわ・・・v-516

ってか、うちのブログ。
negooサンブログからのアクセスがかなり多いんですww
これからもヨロシクですv-436
恐縮です(笑

 

>チャーリーさん
お久しぶりですー。
チャーリーさんとこのラーメンの写真もやばいです。
って、言ってるそばから食べたくなってきたー。

ほんとだ~ 

誘導されるままに去年の記事を見てみたら
ホントーに同じコースですねー。周期的にそんな気になるのかしら。
その手のチーズケーキ私も好きです。
たくさん食べても胃にこないし…でも満腹にもならない・・かな

 

>あんこちゃん
去年と同じ時期に北海道展やっているっていうのもありますが、それにしても進歩がないっつーか。
困ったものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/366-d544a97f

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
