おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.03
11
(Tue)
実は、先月突発的に神戸に遊びに行って来ました。
つーことで、ここからしばらく神戸編です。

寝台車で大阪、そして三宮へ。
まずは朝食をということで、オネストカフェへ。
隣りのブランジェリー コム・シノワのパンを持ち込んで食べました。

ブランジェリーコム・シノワ
ダノワーズ、ペイザンヌチーズクロワッサン
このダノワーズは他にも色んなフルーツのがあって、もっと華やかなのもいっぱい。
宝石のようなパン達にくらっときちゃいました。

フランスパン
そして、これはサービスで頂いた焼きたてフランスパン

紅茶は美味しいし、バリの雑貨やインテリアも素敵だし、
神戸にいる間3食ここでいいわーって思うくらい素敵なお店でした。

コメント

 

negooさん こんばんは~!
わぁ~!神戸にいかれたんですね~!
いいな~!
私も神戸はだいすきな街です♪
元町とか・・・?おしゃれですよね~!
食べ物やさんで知っているといえば
老祥記の肉まんくらいで・・・(笑)
でもおいしいですよね♪
これからの神戸の情報たのしみにしていま~す!

 

>futonya-sanさん
行かれたことあるんですか?
約10年ぶりだったけど、やっぱりステキな街でした。
老祥記も食べてきましたよー。

神戸か~ 

神戸いいですね~。飛行機で行ったのですか?
むか~し私も行きましたが、メリケンパークぐらいしか
覚えてないなぁ。食べ物は…まったく覚えておりません。
数年前にも関西に行ったけど、USJに直行しました。

 

>あんこちゃん
飛行機のツアーだと10日後以降じゃないと予約できないということだったので、今回は寝台で。
ですが、こっちの方が時間を有効に使えてかえって良かったかも。
USJまだ行ってないんですよね。
寝台に味をしめたので、今度は大阪に行ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/358-0e42c515

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
