おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.03
07
(Fri)
ずーっと気になっていたYAMANOEさんにやーっと行くことができました。
思えば、かなり早い段階でこのお店の存在に気付いていたというのに、遠かったなー。

トマトとエビのスパゲッティ
13時30分くらいに行ったので、残念ながら手打ちパスタは終了していました。
ランチプレートと迷って、結局トマトとエビのスパゲティにしたのですが、
連れのランチプレートに同じスパゲティがあるのを見てちょっとショックを。
そっちにすれば全部食べれたのねー。
でも、連れが量が多いと言ってわけてくれたから、結果としては良かったんですけどネ。

シフォンケーキ
デザートにシフォンケーキもついてきたし。
こちらオリーブオイル入りだそう。

コメント

 

うわぁ(´ー`)美味しそうです。
パスタ、ほんと大好きです。味覚も視覚も刺激されませんか?トマトの赤とバジルのミドリとか見るだけでシアワセになります。もちろん食べますけど(´ー`)

 

職場の近くですけど、このお店は知りませんでしたぁ~。
早速、行ってみなくちゃ!(^^;)
やっぱり、デザート付きだと嬉しいですよね。

 

>akosukeさん
これぞイタリアン、って感じですよね。
手打ちパスタも是非食べてみたいです。

>あき姉さん
小さなお店なので、混んでいるかもしれませんが、ランチ行ってみてくださいな。

 

すごいおいしそう!
っていうか、このお店どこにあるんですか?
行きたい!!!

 

>AYAKOさん
山王中の近く、なんとかっていう酒屋さんの隣です。
席数少ないので、事前に連絡していくのが確実かと。

住所 秋田市山王3-3-22
TEL 018-862-5800

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/354-35d339b2

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
