おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.02
28
(Thu)

クレアシオン、その1。 

クレアシオンでパンを色々購入。

米粉チーズ&グラタン
必ず買うのが、左の米粉のクリーム
もちもちした食感の生地と、中のクリームチーズの組み合わせ。
これが、絶妙。
右は、同じく米粉のグラタン
中にホワイトソースとじゃがいも入り。

シェルデニッシュ&セサミチーズ
この時期は、いちご商品が色々。
左はシェルデニッシュ
イチゴのチョコでコーティングされたデニッシュの中に、イチゴとイチゴクリーム。
右は、セサミチーズ。
胡麻の香りが芳ばしいパンにチーズのコクがプラス。

パンダ焼
そして、目をひいたのが、パンダ焼
左がキャラメル、右があんこ。
パンダの形をしたたい焼きもしくは大判焼、かな。
かわいいうえに、美味しかった。

コメント

No title 

美味しそうなパン♪&かわいいパンダ焼♪
またまたたべたいものが続出。。。
negooさんが一番すきなパン屋さんは秋田ではちなみにどこなんでしょう?たくさんあるので、なかなか決められないとは思われますが。。。^-^;


No title 

>futonya_san さん
む、むずかしい質問だぁっ。
あえて選ぶなら、アルタなのかなぁ。
あそこはコストパフォーマンスも素晴らしいし。
でも、昔からなじみ深いコッペリアも1番にしたいような。。。
あとはぁ、ってやっぱり決めれないーっ。

No title 

おおおお美味しそうです(´ー`)
negooさんのコメントにいつも美味しそうとしかコメントしていない自分。
昨日、秋田に行って美味しいパンが食べたい!!と探してたんです(;^ω^)残念。これ食べたかったです。

No title 

あたしもよくパンダ焼き買っちゃいます。
でも、かわいすぎてどこから食べ始めたらいいか、いつも困っちゃう(^^;)

No title 

>akosukeさん
私も自分のブログで「美味しい」ばかり言ってる気がします。
akosukeさん、どこのパン屋行ったんでしょう?
気になるー。

>AYAKOさん
初めて見たのですが、パンダ焼前からあったんですね。
私はねー、頭からいっちゃいました。

No title 

クレアシオンは秋田で一番行くパン屋さんです☆
まぁ隣にカフェがあるからですね(笑)
2枚目の写真の見たことない!!こりゃ秋田を離れる前に1度行くしかないな♪

No title 

>まささん
私も、隣のカフェ大好きですよー。
特にサンドウィッチが。
そっかー、そろそろ秋田とバイバイなんですね。
きっちり食べおさめしていってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/345-1b3a0284

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
