おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.02
18
(Mon)
ココッシュ
COCO’Sで夕食。
どーしても、このココッシュが食べてみたかったんです。
だって写真で見たら、とっても美味しそうだったんだもの。

ふわふわのブリオッシュパンにメープルをしみこませて。
やっと食べれて満足。

ほんとは豆乳鍋も頼んで、ちゃんと栄養バランスも考えて食事を摂るつもりだったんですが、
売り切れと言われ、他のメニューを考えるのが面倒になりこれだけに。

まぁ、カロリー的にはこれで充分だから良いでしょう。

コメント

No title 

ココス、まだ行った事がないので、
↑を食べにいってみたいです!
アイスクリームと生クリームとメープルとは
なんとしあわせなハーモニー!
ハンバーグなども美味しいと聞いたことがあるのですが、
ココスでほかにオススメなどはありますか?

No title 

>futonya_san さん
コレ系絶対女子のツボですよね。
まだ1回しか行ったことがないので、なんとも。。。
でもハンバーグ、確かに美味しそうだったかも。

No title 

おばんです☆
SATYに買い物に行くと、高い確率でCOCO‘Sに入っちゃいます♪
ピザかサラダしか食べたことがないので、ココッシュ未体験ですv-20パッと見、ホットケーキみたいで可愛らしいですねv-10
デザートの類に入るんですか?それともパン??
COCO‘Sも好きだけど、やっぱりあたしの中のオンリー1は
びっくりドンキーですv-16v-238v-238

No title 

>つくだ煮屋さん
そうですか、やはりドンキーは超えられないのですね。
でも、一度は食べてみたいかも。

No title 

こんばんは。
私も先日食べました!!!写真で見るとものすごく惹かれるんですよね(´ー`)ふわふわでしたよね。なんか好きな食べ物似てますか?
いずれ豆乳鍋を食べれたら報告しますね。

No title 

以前名古屋に行った時に、
コメダ珈琲の「シノワロール」というものを食べたんです。
ちょうどこの「ココッシュ」みたいに
クロワッサンみたいなパン生地の上にソフトクリームがのってて、
アツアツ冷たくておいしかった~!
なんとかしてまた食べたいなぁと思ってたんですが、
このココッシュなら夢を叶えてくれそう(笑)

No title 

>akosukeさん
似てますねー。やっぱ女子ですから。
豆乳鍋どんだけ人気なんでしょう。

>サクさん
後日、違うお店で似たようなメニューを発見しました。
後で紹介するので、どちらかに行って食べてみてください。
近い味だと良いのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/335-9fa822cc

ココスでココッシュ 

ムスコの湿疹の薬がなくなってしまったので、小児科へ行った今日。 診察も早く終わり、帰りにSATYで買い物することに ムスメとムスコの、春物の服を調達してきました。 やはり…女の子の服が、種類も豊富でかわいい 気が付けば、ムスメの服ばかり見てしまいます… で
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
