おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2010.03
24
(Wed)
とろーりチーズトマトソースの絶妙パスタ

高校の友人達とランチ。
集合時間が遅めだったので、YA-YAダイニングにしました。
こちら、通しで営業しているので便利なんですよねぇ。
おまけに、予約したら奥の半個室だったのでゆっくりさせてもらいました♪

リピートのとろーりチーズトマトソースの絶妙パスタ。
美味しいっ。
これ、ホントに大好き。
メニュー見たら、ここのパスタは200gですって書いてあって。
「多いよね?」
なんて言っていたのに、デザートのチョコケーキまでペロリですよ。

デザート

<関連記事>
パーティ・シュリンプ
バンビーノ
魔法のエビのアメリケーヌソース
Wソースオムライス
(2008.02.11記)
二ツ井にあるYA-YAダイニング
行きたいナーと思っているうちに、お店の方が秋田市に来てくれました。

でも、オムライスが美味しいと聞いていたお店だったのですが、
秋田店はパスタとピッツァだけみたい。残念。
やはりこれは二ツ井のお店にも行かなきゃいけないということなのね。

とろーりチーズトマトソースの絶妙パスタ
トマトにチーズはねー、ズルイよ。
ベースがアラビアータソースなので、マイルドなのにちょっとピリ辛。

自分で作ったら、ちょっとチーズの量にびびるかもねー、
と話しながらも完食。
美味しかったー。

コメント

No title 

そうなんですよ!
私もこの前ワクワクして行ってみたところ、
オムライスがにゃい!!!
その時は残念ながらパスタ気分じゃなかったので断念しました。

今度パスタな気分の時、行ってみます♪

No title 

うんまそーーーーーv-12v-238v-238
チーズにとろけたひぃv-10
秋田市ではどこにできたんですかv-254???

No title 

>めこ☆さん
オムライスなくて残念ですよね。
でもっ。パスタも美味しかったですよー。
私は今度はピザいってみたいです。

>つくだ煮屋さん
秋田市では、フレスポ御所野内にあります。
うまそうなメニュー載っているので、HPも見てみてください。

とろ~り♪ 

negooさん、こんにちは(^-^)ノ

とろとろ具合がたまりません~(´ρ`)
そうそう…自分で作るとついカロリーにびびって、チーズ控えめとかに
しちゃうんですよね(^^;
このパスタのソース、パンに付けても美味しそう(´д`*)

No title 

>みぃちさん
大好物=高カロリーなので困っちゃいますよ。
このソース、パンにつけても絶対美味しいと思います。
うーん。やってみたーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/329-32f20ff0

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
