おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.02
08
(Fri)

ほら穴、その1。 

高校時代の友人4人で新年会。
場所はほら穴

私以外みな酒飲みなので、コース+飲み放題にしたのですが、
思った以上に料理の量が多く、苦しくてお酒が飲めないという事態に。

お好み焼き
友人の1人がカレーNGだった為、3人で食べたカレー味のお好み焼き
中に、焼そば入り。

もんじゃ焼き
そして、カレー嫌いな友人の大好きなもんじゃ焼き
にんにくしょうゆが香ばしく。

蔵王クリームチーズ
かなり気に入った、蔵王クリームチーズ

他にも、鳥のエンガワ、サラダ、豆腐のホイル焼
そして、デザートはフレンチトースト

量もだけど、摂取した炭水化物の量が恐ろしくもあるメニューの数々。
女子だけじゃちょっと厳しかったかな。

でも、美味しかったから、まぁいっかーなのですが。

その後は、カラオケで無駄な抵抗をしてみたり(笑

コメント

No title 

こんばんは!

お好み焼きともんじゃ、おなかいっぱいになりそうですね!
オットも↑のコースで、やはりおなかがいっぱいに
なったといっていました。

蔵王クリームチーズはチーズを焼いたものですか?
おいしそうで、興味あり!です^-^

 

>futonya-san
チーズはそのままでした。
クラッカーみたいなのにつけてサクサクいっちゃってやばかったです。

No title 

こんばんは
カレー味のお好み焼き いいね
美味しそう
一番下はクリームチーズのお煎餅?
それとも クリームチーズを付けて食べるのかしら?


No title 

negooさん、こんばんは('-^*)/

カレーのお好み焼き!
食べた事がありませんが、とっても美味しそう♪
もんじゃ焼きは、初食の時一緒に行った人も初食で…2人でどうやって焼くのか不安になりながら、他のお客さんの見よう見まねで焼いた記憶が(笑)
もう20年位前なので、拝見してると久し振りに食べたくなってしまいました~♪
蔵王のクリームチーズはデザートかしら?
焼き色がとっても美味しそうです(*^。^*)

No title 

negooさん、おはようございます^^
蔵王チーズクラッカーの下にみえました^^
勘違いすみません^^;
でも食べたてみたい♪

ほら穴に恋してますw 

そこのお店・・・相方がよく行くようです。
デザートとか物凄い気になるので
行ってみたいと思っているのですが
相方はなかなか連れて行ってくれませ~ん(・∀・)
でも・・・女同士で行ったほうが楽しいよねw

 

>色々物語さん
おせんべいみたいなのにチーズをつけて食べました。
なんだかわからなかったけど、とにかく美味かったです。

>みぃちさん
ここのは過去記事でも紹介しているのですが、ミートソースが入っていたりと結構斬新なんです。そして美味しいのです。
>futonya-san
いえいえ、写真だとちょーっと分かり難いですからね

>どるちぇさん
女だけでも、相方さんと行っても楽しいと思いますよ。
がっつり食べれて、オシャレなので、是非相方さんに連れて行ってもらってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/326-e11135f6

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
