おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.01
25
(Fri)
先日友人のひとりにラスク好きだと思われていたことが発覚しまして。
何でだろう?別にそんなことないのに。
ただ、不思議と最近よく手に入るんですよね。
グーテ・デ・ロワ
こちらもいただきもののラスク。
先日群馬の友人に会った時にお土産に貰いました。
ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク、グーテ・デ・ロワ
私は知りませんでしたが、東京にも支店があるくらいだからきっと有名なのでしょう。

群馬のお菓子なんて滅多に手に入りませんからね。
かなり貴重。

「超美味いから!」の友人の言葉通り、マジうま。
サクッとかじった後に口の中に広がる軽やかな甘さ。
添加物とかの変なクセが無くて、
プレーンでいったらシベールよりこちらの方が好みかも。

コメント

 

へぇ~!↑のお菓子屋さん初めて知りました。
またまたお気に入りにインプットです♪
プレーン味おいしいのですね!
いつかチャンスがあるといいですが・・・(^-^)

 

negooさん、おはようございます(^-^)ノ

おおお?!あのシベールのプレーンの上を行く美味しさだったのですか?!
これはとっても食べてみたいです~(´ρ`)
普段あまり高級ラスクを食べないので、シベールのプレーンの食感には衝撃を受けました(*^。^*)
…と、ご紹介のリンク先を拝見してびっくり!
こちらのラスク他のブロガーさんも、とっても美味しいと紹介されてたものでした( ゚д゚)(サイトを見てすごい建物って思ったので覚えてました(笑))
う~ん、ますます気になります~ヽ(´Д`;)ノ

 

>futonya_san さん
私も今回初めて知りました。
今度は他の味も食べてみたいです。

>みぃちさん
食感の良さは、どちらもバツグンでした。
ただ、どちらの味が好みかと言われると、私はコチラの方に軍配が上がりました。
シベールの記憶が遠かったせいかもしれませんけど。
うん、うん、この建物、印象に残りますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/312-d200b4de

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
