おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.01
20
(Sun)

カレーうどんby古奈屋。 

カレーうどん

インドカリーに引き続き、東京に住んでいた時に食べたかったもの第2弾。
古奈屋カレーうどん
どんだけカレー好き?(笑

クリーミーな辛さのスープが、弾力のあるうどんに絡んで、
いやー、おいしい。
玄米がついてくるので、雑炊にしてスープも最後までズズッと。
ガリも一緒にいれたら、ガリの甘さがちょうど良いアクセントになりました。

この時、相方は体調悪かったのですが、
無理矢理連れてきた甲斐がありした。
わはは。

ただねー、トッピングで付けたバナナ天
危険信号出ていたのですが、
もう2度と食べれないかもという思いがあったので、
思いきって頼んだのですが。
私的には、ナシでした。
なんか、納豆みたいな味がして。。。
あ、好きな方いたらゴメンナサイ。



コメント

 

あ~カレーうどんは私も大好き。おそばやさんなんかで、あれば必ず頼んでしまいます。
どうやらあれは女性の食べ物みたい・・・と私の統計。
バナナは・・・どうかな?私もたぶんナシだと。
でも誰かが美味しいって食べるから、そこにあるんですよね~きっと。

 

>あんこちゃん
なるほどー、カレーうどん好きは女性に多いのですね。
バナナ天にするなら、納豆入れた方がヘルシーだよなって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/306-6fba047e

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
