おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.01
15
(Tue)

かぼちゃbyたい夢。 

かぼちゃ
私がお買い物している間に相方が買ってきた、
たい夢のうす皮たい焼き。
今回はかぼちゃ
これも期間限定だろうから、
もう販売していなければゴメンナサイということで。

少々甘みの強いかぼちゃ餡。
むー。
これはちょっと微妙?
くりくりあんもそうだけど、一度食べればいいかなという感じが。
大人しく豆乳クリーム食べておけっつーことでしょうか。

あぁ、でも、ジャーマンポテト食べてみたいかな。

コメント

 

かぼちゃあんとはめずらしいですね^^
期間限定だといろいろなあんが
たのしめそうでいいですね。
豆乳クリームはヘルシーっぽいですね。
ジャーマンポテト味、食べてみたいです!

 

>futonya_san
豆乳クリームは超オススメです。
次の期間限定はチョコというウワサが。。。
何だかんだ言って、見かけたら買っちゃいそうです。

 

negooさん、おはようございます(^-^)ノ

カボチャって珍しいですね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
カスタードのたい焼きは今は普通になっちゃってますが、チーズはまだ変わりたい焼きなのかしら?
チーズのたい焼きも美味しいですよね~(´ρ`)
そうそう、新発売フレーバーでも、美味しいんだけど1回食べればもういいやって思う物が殆どで…(^^;ゞ
それを考えると繰り返し食べても飽きの来ない定番ってさすが!っと思います(*゚∀゚*)

 

>みぃちさん
チーズのたい焼きはまだ食べたことがありませんが、
大判焼きでチーズクリームがお気に入りのお店があります。
ちと遠いのでなかなか食べれないのですが。
んー、食べたくなっちゃいました。

 

一度食べましたジャーマンポテト味
ジャーマンポテトというよりピザに近い味でしたよ。
私も豆乳クリームでいいな…って思いつつ、新しいのがあるとつい買ってしまうんですよね。
チョコは楽しみですねぇ。

 

>まりままさん
非甘系はあまり興味ないのですが、
ジャーマンポテトは復活したくらいですから美味しいのかな、と。
ピザっぽい味。。。なんとなく想像つきますね。

 

最近こういうたい焼きやさんってなくなりましたよね~。
私はもともと(名前に反して)あんこがあまりスキではないので、
食べませんが、かといって非甘系を食べる勇気もないわ~。
珍しいものは、食べてみたいけど、次もまた買うかどうかは疑問・・・。

 

>あんこちゃん
えっ、あんこがあまりお好きじゃないなんて意外です。
つーか、勿体無いですー。
あんなに美味しそうな大判焼き、毎日食べたいですよ。

 

新作じゃないっすかぁ~~!!!
こりゃ近々広面マックスバリュー行くしかないっす☆

 

>まささん
先月の話なので、もうないかもー。
なかったらごめんなさーい。

 

カボチャですか、、。美味しそうですけどね。甘くしすぎているんでしょうか。
秋田にカエルことがあれば、、、。試してみます。

 

> green+leavesさん
かぼちゃは、たい焼きとしての完成度はちょっと低かったような。
こちらは期間限定なので green+leavesさんが帰省した時はないかもしれませんが、豆乳クリームやあんこは美味しいので是非食べてみてくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/302-f3bb222f

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
