おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.01
17
(Thu)

前沢牛めしbyNRE。 

前沢牛めし
先日こまちに乗った時に買ったNRE前沢牛めし
人生何回目だ?っていうくらい久しぶりの駅弁。
基本、お弁当って好きじゃないんですよねぇ。
実はこれも相方が食べたものだったり。
でも、見てたらやっぱり食べたくなったのでちょっと貰いましたけど。
あまりボリュームはなかったので、ほんとにちょっと。

お肉は予想より厚くて柔らか。
あとは南蛮漬けだけと、ちょっと地味だけど、なかなか美味しい。

しかし、どうもこの前沢牛めし、
斎藤松月堂ってとこが先に出したらしい。
本物とか偽者ってないんだろうけど、
なんだかなぁ。

コメント

 

今晩は 
前沢牛めし 小腹がすいたこの時間に見ると 
おなかが グーといいそう

 

negooさん、おはようございます(^-^)ノ

私も人生で駅弁を食べたのは2回位(^^;
それも駅弁フェアで購入したので家で食べました(笑)
やっぱり駅弁って旅先で列車に揺られながら食べると、また格別の味わいに感じたりするんでしょうね~♪
今はコンビニでも駅弁フェアをやってたりして、北海道や東北の駅弁も九州で手に入りますが、やっぱり旅行先で食べてみたいです(^-^)ノ

 

>色々物語さん
お腹が空いている時に食べ物の画像見ると危険ですよね。

>みぃちさん
そうそう、やっぱり駅弁は列車の中で食べたいですよね。
ただひとつ大好きな駅弁がありまして。
それが大館の鶏めしなんです。
もし手に入るようでしたら食べてみてください。

 

わ~~い。お弁当って意味もなく楽しいですよね~。
大きくても案外あっという間に食べちゃうけど、
けっこう高カロリーなんですよね~、きっと。・・・

 

>あんこちゃん
ワゴン販売の駅弁は、フタを開けるまで中身がわからない楽しみと怖さがありますよね。
カロリー的にはどうなんでしょうねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/301-8fa9ed89

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
