おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2007.12
30
(Sun)

喜久味、その1。 

昔の職場の方達と喜久味で忘年会をやりました。
と言っても、今回は4人と少し寂しかったんですけど。
でも、まぁ、いつものメンバーですか。

今冬初のきりたんぽ鍋でした。
が。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(汗

でも、他の料理も美味しかったので。

エビフライ
エビフライは有頭のビッグサイズ。
居酒屋でまさかこんなのに出会えると思いませんでした。
自家製タルタルとソースの2種類で。
うンまーい。

鳥皮
あと、焼鳥屋なみに美味しい鳥皮

オムレツ
そして、オムレツ

んー。どれも美味しくってゴキゲン。
今日はお酒は~、なんて言っていたのに、いつのまにやら。。。

コメント

 

おいしそうな、エビフライとオムライスですね~。
エビフライだいすきなので、ぜひ機会があったらいってみたいです^^

 

>futonya_sanさん
居酒屋さんなのに、この写真だけ見ると、
洋食屋さんみたいですよね。

 

negooさん、こんばんは(^-^)ノ

忘年会の時期ですよね~♪
きりたんぽ鍋、秋田本場ですね!
じつは食べたことがないのですよ~(;.;)
若い頃に1度秋田に旅行した時は、熱い時期だったのでわんこそばを食べました(^^;
寒い時期だったらきりたんぽですよね~v-343
他のお料理も豪華でとっても美味しそうです♪
お料理の美味しい居酒屋さんっていいですね(^^)v

 

今日は
名古屋はエビフライ オムライス 美味しい店が多いです
エビフライはプリプリ
オムライスはとろとろ
最近鍋が多くエビフライもオムライスも食べていないわ
初詣の帰りに 美味しい店に久しぶりに寄ってきます

 

> みぃち さん
私の中できりたんぽは鍋ベスト3に入ります!
秋田にいらしたことあるのですね。
でも、わんこそば、って岩手ですよ?
何故に秋田で??

>色々物語さん
えー、名古屋1度行ったことあるけど、
エビフライもオムライスも食べませんでしたー。
くやしぃ。

 

こんばんわ。秋田市の写真楽しませてもらっています。写真に撮るの忘れちゃうのよくわかります。私もいつもやってしまうので・・・。食べてからでは、絵的にちょいと・・・ですよね。これからも(来年も)ちょくちょくお邪魔します。事後報告ですみません、リンク貼らせてもらいました。

 

>あんこちゃん
コメ&リンクありがとうございます♪
最近は撮り忘れることないなーと思っていたのですが。
呑み会はいつもと雰囲気違いますからね。
私も後で遊びに行きマース。

 

初めて聞くお店の名前です!
オムレツ、めーーちゃ美味しそう!!
今日食べ損ねたから、なおさら(笑)
高そうなお店ですが、どうですか??行ってみたいです☆
和食の美味しいお店どんどん教えてほしいです♪

 

>めこ☆さん
値段は。。。食い逃げしたので覚えてません♪
でも、高い!ってことはないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/291-9fa59968

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
