おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2007.12
28
(Fri)

カップスター。 

カップスター
モラタメ第2弾は、サッポロ一番カップスター
みそ、しお、しょうゆ、カレー南蛮の4種類が3個ずつ。
これはウレシイ。

まだみそしか食べてませんが、
サイトによると、麺にチキン・ガーリックを練りこんであったりと、
色々こだわっているよう。
普段あまりカップラは食べないので、詳しく批評はできませんが、
蓋をあけて、お湯を入れて3分、
このシンプルさが王道って感じがしてイイです。
きぬさやが入っていたのも良かったな。

ちなみに、この4種の中で一番カロリーが低いのはしょうゆでした。
しおだと思っていたので意外。


コメント

 

negooさん、こんばんは(^-^)ノ

わわ!ブログ開設一周年だったのですね~♪
おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
私も来年の1月で1年なんですが、そうそう…最初の方の記事って読み返すと恥ずかしかったりしますよね(^^;
私もまだBlogの方向性がきまってなかったり、レイアウトが試行錯誤の途中だったりして…最近、初期の頃になん記事かあった、お菓子と全然関係ないやつは「下書き」にして「未公開」に切り替えましたよ~(^^;
それだと削除しないでいいですし、自分だけは見ることができます(笑)

ご紹介のモラタメのカップスター、外れたかたがとっても残念がってましたよ(*^。^*)
保存食ですし年末年始の小腹が空いた時に、とっても活躍しそうですもんね(^^)v

 

>みぃちさん
ありがとうございます♪
みぃちさんも1年って、ちょっと信じられません。
質も量も私と違い過ぎっ。精進せねば。

カップスターですが、職場用のお昼に。。。と思っていたのですが、
カップラ中毒の相方にほとんど食べられそうな予感デス。

 

すごーい!あったったんですね!!
モラタメの会員にはなってたんですけど、
一度もあたったことがないので、最近サボリ気味でした;;;
マメに応募したほうがいいですね!

 

>futonya_sanさん
くじ運ない私でも2回も当たっているので、
futonya_sanさんもそのうち当たるハズ。
お互いマメに応募しましょう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/289-64b798b4

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
