おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.12
17
(Mon)

ヒレカツ重byかつき。 

ヒレカツ重
帰ってきた途端、雪が積もり始めました。
神様の嫌がらせでしょうか。

あぁ、あまり積もりませんように。

久々の更新なのに愚痴から始まっちゃいましたね。
気を取り直して。

かつきは、前から気になってはいたのですが今回が初。
厨房から、ドンドンとお肉を叩く音が響いていました。

がっつりという気分ではなかったはずなのに、
結局ヒレカツ重に。

玉葱、タレ、ご飯、卵。
このハーモニーに弱いんデス。

私的にはもうちょいタレだくだくが好み、かな。
それとも重だからなのでしょうか。
どうも、重と丼の違いがわかりません。

肝心のヒレカツは、柔らかくあっさりしていて美味しかったです。

コメント

 

ひれカツ重とはなんとも豪華i-189
本荘市役所前に本店がありますね。パン粉が本当の食パンを使ってるみたいで、
このサクサク感がだせるんですね。
ひれカツサンドもおいしいですよねi-228

 

>futonya_sanさん
本荘が本店だったのですね。
知りませんでした。
かつ重より普通の定食の方が、
衣のサクサク感楽しめそうですね。
カツサンドも気になったんです!
今度はそれだー。

 

お持ち帰りもできますよ~i-87
ぜひおためしを~i-179

 

>futonya_sanさん
了解でっす。

 

かつき??
聞いたことあるようなないような…
でもトンカツうまそ~~。。さっきエムで夕飯食べてきたのに食欲出てきたわ(笑)

 

おはようございます
雪 降り始めましたか
クリスマスには雪がほしい
スキー場も雪がほしい
でも道路は要らな~い
生活に雪は無いほうがいいかもしれませんね

 

>まささん
秋田市内では、山王と仁井田にお店があります。

>色々物語さん
今雪降っていても、クリスマスは雪が降らない年もあるんです。
必要な場所や時に降らせれると良いんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/281-296f6871

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
