おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.12
07
(Fri)

ホルモンby伸栄。 

ホルモン
伸栄ホルモンお持ち帰りTAKE2。

前回の私の作り方を見てまずいと思ったのか、
今回は全く料理のできない相方が腕を振るいました。

と言っても焼いただけだけど。

野菜が足りなかったのと、
ちょっと煮詰めすぎたので、かなり濃い味に。
ピリ辛きんぴらも辛めだったので、
思わず缶酎ハイあけちゃいましたよ。

でも、少々失敗しても、ここのホルモンはうまいデス。

※お知らせ※
明日から、ちと遠くまでおサンポしてきます♪
せっかく遊びに来てくださった方、ゴメンナサイ。
無事に帰ってきたらまた再開するので、ヨロシクお願いしまーす。

コメント

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

 

negooさん、おはようございます(^-^)ノ

ちょっと味が濃い方が、おつまみにはいいですよね♪
ホルモン焼きを肴にお酒…う~ん、美味しそうですv-343
お!暫くお出かけなのですね。
楽しんで来てくださいね~お帰りお待ちしてますヽ(*^。^*)ノ

 

こんばんは
美味しそう
ご飯がすすみそうですね

 

>みぃちさん
普段晩酌しないのですが、あまりの濃さに…
来週にはまた再開するので、よろしくお願いしますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

>色々物語さん
ご飯なしではいられませんでしたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、次は完璧に作れそうです。

 

スタミナつけたい~~!
あ!negooさん、お久しぶりです><

伸栄にはまだ行ったことないんです~
超食べたい!今!!

 

こんばんは
ご飯がすすみそう
日本酒やビールにも合いそう
でも 体重が気になる。。。

 

>めこ☆さん
お久しぶりデス。
安くスタミナをつけたい時にオススメのお店ですよぉ。

>色々物語さん
どうしてもカロリー高そうなものを好みがちですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
一時日本酒にもはまっていましたが、肥りましたねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/280-75a078c3

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
