おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.11
30
(Fri)
あんこナン
秋田でナンの美味しいお店と言われて真っ先に思い浮かぶのが、
ここ枸茉梨

特に大好きなのが、あんこナン

ランチタイムに行ったにもかかわらず、
これが食べたいが為に通常メニューから。
混んでたというのに、迷惑な客でスミマセン。

外からだと普通のナンだけど、
中にちゃんとあんこが入ってます。

バターが効いていて、
何より焼きたてってのがサイコー。
これだけで全然食べれちゃう。

けど、カレーともそんなにミスマッチじゃないですよ。
って当たり前?

パニールサーグ
パニールサーグ
パニールはチーズ、
サーグは、
ホウレンソウやカラシの葉など青菜及びそのような葉菜を用いたカレー料理のこと。

写真ではちょっとわかりにくいけど、緑色がかったカレー。
チーズはカッテージチーズみたいでクセがない、不思議な食感。
マイルドであまり辛くなくて食べやすいカレー。

どうも私は、本格的な方より、日本人向けにアレンジしてある方が好みみたいです。

コメント

わわわ?! 

こんばんは(^-^)ノ

アンコ入りのナンなんてあるんですね?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
初めて拝見しました~!
お菓子(?)感覚でおやつやデザートに食べるのかしら?
カレーにアンコ入りナン…あ!でも辛いものに甘い物って結構合ったりしますね(*^。^*)

 

へえ、ナンにあんこですか、これまた珍しい食べ物ですね。
でも、あん入りのナンにカレーなんて、私には想像がつきません。
ここで紹介されてということは、おいしいの物には違いないのだと思いますが・・・

 

>みぃちさん
さすがの私も、最初はええっ!?って思ったんですけど、
すっかりお気に入りです。

>arubeさん
普通は抵抗ありますかね、やはり。
でも思ってるほど、合わなくはないですよー。
あー、でも、強くはススメれませんけど。。。

 

今晩は
夜も仕事があったので夕飯5時と早く
今 小腹がすきました
食べたいな!!!!!

 

>色々物語さん
食べたいけれど、微妙な時間ですね。
そういう時は早く寝てしまうに限ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/275-9144b44e

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
