おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.11
21
(Wed)

ハニートーストbySAVOY。 

昨日も話した通り、この日は駅東周辺Day。
友人とのご飯はSAVOYで。

前にこの友人と食事した時2軒目で行くつもりだったのですが、1軒目で予想以上にお腹一杯になってしまい断念。
だから今回はそのリベンジ。

目的は前回も食べ損ねているハニートースト!

と意気込んで行ったものの、何かお店の雰囲気が違う?
メニューも洋食から和食中心の居酒屋風メニューに変わっていました。

いつの間に。。。
しかも、肝心のハニートーストがないし。

ショック。

ハニートースト
でも、ダメもとで友人がお店の人に聞いたら、作ってくれました。
わーい。

蜂蜜が全体に染み込んでいて、パンもミミまで柔らかくて、アイスもたーっぷりで、今のとこ私の中ではこれがキング オブ ハニートースト。

鶏ささみのカルパッチョ
一緒にオーダーした、鶏ささみのカルパッチョ ゆずこしょうソース
ささみはレアで、ゆずこしょうが効いたソースが美味しかったです。

今回はこれでお腹一杯になっちゃったけど、他のメニューも色々食べてみたいかな。
あぁ、でもハニートーストはショックだー。
また頼めば作ってもらえるのかなぁ。

コメント

 

うわおー♪
上に乗ってるアイスの方が大きく見える!?
遠近法でしょうか??

ハニートースト・・・5年位食べてないかも~~。

 

>みょりさん
パンより多いということはありませんが、かなり大量にのっております♪
パンも半斤くらいあるんですよ。

 

へえ、いかにも'ハニー'という感じがしますね。

ささみのカルパッチョって、ささみのたたきですよね?

 

おいしそー!!
ハニートースト、裏メニューになったのかな??
お願いしたら作ってくれるとは、ステキなお店ですね。
あー、あしたはハチミツ絶対に食べたい気分になりました♪

 

>arubeさん
あれ?
メニューにはカルパッチョと書かれていたと思ったんですけど。。。
確かに、言われてみればたたきかも。

>よしねえさん
前のメニューでも、聞いてみれば作ってくれることもあるのだと友人が言ってました。
でも、毎回メニューにないものを頼むのも抵抗あるんですよねぇ。
他を探すか自分で作るしかないのかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/268-280fb7db

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
