おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.11
15
(Thu)
塩バターメロンパン
グランマートに買い物に行った時に、すっごいいい匂いを発していた塩バターメロンパン
中にしっとりバターが入っていてうまい。

ただ、表面にトッピングされているのが塩?と思ったらどうも砂糖っぽい。
塩はどこ?
あとキャラメルっぽい味もする?

舌がバカだと困ります。

写真上は、ダマンドクロワッサン
ドーム型のパンの中にアーモンドクリームが入っていました。

メープルメロンパン
もうひとつ、メロンパン。
こっちはメープルメロンパン
塩バターとはまた違った味わい。

前にメロンパンあまり好きじゃないって書いたくせに、気がついたらメロンパンばかり買ってます。

昔はホントに食べたことなかったんですよ。
ずっとメロン味のするパンだと思っていたから。


コメント

 

こっちは、ほぼ毎日?更新してるのかな?
しかし、どれを見ても美味しそうだよぉ~(*>∀<*) 撮るのも上手ダネ~!
パンと言えば、入院してる時、組合のパン屋さんにハマってた~!
ホントは、味の濃いのを食べちゃダメで、減塩食とか食事制限されてたんだけど、
母が、こっそり差し入れしてくれてたもんで(笑)

 

おっ!グランマート目の前にあるんですよw
こんなパンあったなんて☆
買いに行っちゃおう!
一時期めちゃくちゃメロンパンにハマった時期がありました~

 

>うーチャンの母さん
こっちはネタあるかぎり平日毎日更新しているよ。
組合は、キャッスルのパン入っていたよね。
パパさん入院していた時にチェック済み☆うしし。

>めこ☆さん
私は今はまっているのかな?
本人そんなつもりはないのですが、気がついたらよく買っているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/264-19d3d98f

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
